皆様こんばんは✨









オリンピックも閉会し、お盆も明け、




そろそろまた仕事再開😡🔥





・・・という頃でしょうか?








過ぎていく時間は一瞬ですが、どれもかけがえのない大切なもの。





一歩ずつまた歩いていきましょう☺️






そこにCandy Boyが側に居られたらもっと嬉しいです。🤵🏻










僕は先日のお盆の期間。
実家に久しぶりに帰っていました。







やっぱり家族と久々に会うのは嬉しいですね。









せっかく帰ったので、日頃の感謝を込めて家族にご飯をご馳走しようかなと思ったのですが、

こういう時期ですし、家で家族にディナーを作ってみたんです。🙂




















エビとアボカドのクリームチーズを使った前菜と、
得意料理のパスタ。
ステーキの付け合わせには、マッシュルームとほうれん草のクリーム煮。






ステーキは家族が1番好きであろう焼き加減を工夫して焼いてみました。
両親ともすごく喜んでくれて、本当に良かったです。✨









やっぱり実家のキッチンは広くていいなぁ。。。












「家族に料理すると、1番出来栄えのよくないものを自分でとって、出来の良いものをみんなに食べて欲しくなるでしょ。」








と母に言われて、確かに。。









そして絶対あったかいうちに料理を食べて欲しくなる。。











・・ご飯出来てもすぐに食卓に集まらなかった学生時代を思い出して、母にゴメンなさい・・






となった1日でした。😰














そして先日、




8月16日はCandy Boyの6周年記念日でした。








僕にとってはCandy Boyになって1年の記念日。









思えば、僕が高校生の頃に誕生したのですね、😧








本当に長く、大切な時間を先輩方は共有されてきたんだなぁとしみじみ感じます。



   









そしてお客様との思い出も、それほど濃く深いもの。







僕が今感じていることより、もっともっと嬉しいことも、楽しいことも、たまには大変なことも、








6周年という節目にあって感じることは沢山あろんだろうなと、


そんなことも考えます。









昔からCandy Boyのことを知っているお客様はもちろん、
僕と同い年(Candy Boy歴が)と言ってくださる方や、公演に行くのが9月25・26日に行われる6周年公演で初めてだという方も居られることを考えると、





こうしたCandy Boyの輪が広がる嬉しさ、
先輩方が6年前から少しづつ歩んできた、そんな気持ちを、今僕も少しづつ味わえているのだなぁ。


と実感します。







  

そして、

長く歩んできた先輩方への敬意で溢れる8月16日にもなりました。









6年間休むことなく成長し続けてきた。



Candy Boyはまさにそういうグループだと思います。
 




そんな中で、どれほどCandy Boyを知っているか。

そこで僕は萎縮するのではなく、








今のCandy Boyにどれほど誇りを持てるかが大切だなぁと感じます。








僕はまだ1番メンバーの中で後輩ですが、


先輩方が今まで大切にしてきたものを
先輩以上に大切にして




6年目を進んで行こうと思います。😌







それでは!




今回のブログもとても長くなってしまいましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございます。😌







明日からも皆様が幸せでいられますように。





おやすみなさい。😪




川島 寛隆