皆様こんばんは!




風も穏やかになり
再び暑い日が来たと思ったら
今日はとても過ごしやすい気温でしたねほっこり



皆様はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク



最近は6周年公演の為に
プールで泳いだり、自宅で
自重トレーニングをしています筋肉


久しぶりに、皆様にお会いできるのですから
万全の体制で臨みたいと思っていますおーっ!





時間が空いた時は、海外ドラマを観て
一日を過ごすこともあって


最近ようやく『Titans(タイタンズ)』
シーズン2まで観終わりました真顔




〜Titansのあらすじ〜



ロビン。スーパーボーイ。キッド・フラッシュ。ワンダーガール。世界最強のスーパーヒーロー達の弟子達である。ものすごいポテンシャルを秘めているため、プレッシャーも必然的にすさまじいものになる。世界一の役割を引き継がなければならないプレッシャーを誰かと分かち合いたいとき、このヒーロー達は誰に頼ればいいのだろうか?タイタンズとして団結するのだ。若きスーパーヒーロー達で結成された最強のグループである。 

レイブン、スターファイヤー、ビーストボーイといった馴染みある最強の若いヒーロー達から構成されたタイタンズは、言わば家族のように絆が深い友人のようなグループである。世界最強の若者達であり続けないといけないというプレッシャーを乗り越えるために、お互いを支え合っているのだ。 

理想に向かって共に力を合わせて敵と戦うために、銀河や次元を超えて冒険することになる。まだトレーニング中のヒーロー達が、スーパーヴィランズや大災難やスーパーホルモンズとすら戦うことになるのである。





という、DCコミックスの
シリーズの一つです。





僕こういう、ヒーローとか
スーパーパワーとか、魔法とか
好きなんですよね…笑




なんだか勇気をもらえるというか




心がキラキラするんですよねキラキラ




うまく表現できないけど
ヒーロー達の絆が一つにまとまって
団結して戦うところとか


Candy Boyみたいですしねほっこり音譜






皆様も機会があれば
是非ご覧ください🎶






\ここで僕達からのお知らせですラブ


9月25・26日に開催される
Candy Boy 6周年公演のチケットが
絶賛発売中ですので、こちらも是非
ご応募お待ちしておりますビックリマーク



https://candy-boy.jp/news/detail.html?id=3399

最高の2日間にしましょうウインクラブラブ







それでは、今日もお読みいただき
有難うございました❗️


ではまた音譜

=======

Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS



▼MUSIC