皆様今週もブログを読んでくださりありがとうございます!




※このブログは7月29日(金曜日)オンラインイベント前日の夜に書いています。



明日(30日)明後日(31日)の僕へ。

Candy Day 配信オンラインイベントを楽しんでますか?

きっと、お客様と楽しく笑顔で話しているんでしょうね!

今の僕は、MCを務めるということで少し緊張しています笑

SNSに投稿したカウントダウン動画の時に安孫子くんが言っていた「楽しみなポイント」がとても気になっています!

みんなは役衣装で登場するみたいだけど、大智くんの藤田嗣治の髪型はどこまで再現できていましたか?

とにかく色々なことが楽しみです!

絶対に幸せな時間にしたいなぁ!



よし!今日は寝よう!



〜〜〜😴








そして今日は7月31日土曜日。
オンラインイベントが全て終わった後。


一昨日の自分へ!

メッセージ読みました!

いやー、オランインイベントは本当に楽しかったよ〜!😊

大智くんの藤田嗣治の髪型は、、、再現完璧だった笑

初めてのMCで緊張もして失敗もあったけど、メンバーのサポートがあったおかげで頑張れたよ!

何より、お客様の笑顔を見ることができたし、たーーっくさん!お話しもできましたよ!

久しぶりにお見送りができたことが1番嬉しかったよ!

お客様のお気持ちをしっかり受け取ることができたし、

「6周年公演行きます!」と言っていただけて、現実のものになるんだなととても実感したよ!

とにかくあっという間の二日間で、想像していたより何十倍も楽しかった!




皆様のおかげで本当に幸せな二日間になりました!



よし、このまま気持ちよく眠ろう。




幸せな二日間の事が夢に出てきたらいいなぁ


😊
😴




Candy Boy 宮城光輝