奥谷知弘です!





皆様、先週の4連休はどのように過ごしましたか?

僕はダンスレッスンに行ったり、映画を観たり、#CandyDay 配信を見返したり

なるべく家にいながら出来ることをしていました!

もちろん、オリンピックも観ています。







さまざまな声があった今年のオリンピック。

開会式の様子や大会に参加する選手達の表情を見ていると心にグッとくるのもがありますよね。


今までとは違うオリンピックですが、徹底したコロナ対策の中で感動を届けてくれている選手の皆様、関係者の皆様に感謝したいです。


あつく闘っている人ってかっこいい!!





昨日の男子バスケも惜しかったですね〜

オリンピックという素晴らしい舞台で格上の相手にあそこまで闘える。

これまでの日本とは全く違う姿を見せてくれました。

だからこそ悔しい



スペイン代表のリッキー・ルビオの視野の広いアシスト、確率の高いショット

14歳の時にリーガACB(スペインのプロバスケットボールリーグ)でプロデビューを果たした凄い選手なんですが、僕が中学生の頃ずっと憧れていてプレーを見て真似をしていました。

ルビオがコート上にいると、チームが別のもののように変わるんです。


しかし日本もスペイン相手に最後まで立ち向かう姿、本当に素晴らしかった!!

次のスロベニア戦に期待したいですね!

ルカ・ドンチッチをどう抑えるか








さていよいよやって来ました✨

今週末730日、31日に開催する

#CandyDay 配信のオンラインイベント!




全部で6回もあるのですっごく楽しみです!

何を話そうかな〜??













そうそう!

アイスコーヒーが飲みたくて最近毎日作っているのですが、初めてミルク出しコーヒーを作ってみたんです!

流行ってるみたいですね〜!

マイルドでリッチな大人のコーヒーという感じでした。













熱中症やコロナと

気にしなきゃいけないことが多いですが

明日も一緒に頑張っていきましょう!



ラフランス×奥谷知弘








最後までお読みいただきありがとうございました!


おやすみなさいzzz


奥谷知弘







=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy


https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2