こんばんは!











今週もブログを読んでくださりありがとうございます!











最近蒸し暑い日が続いていますね!













アイスコーヒーを飲みながらブログを書いています!












昨日からCandy Day公演の配信がスタートしましたね!









皆様はもうご覧いただけましたか?










配信日の前に出来上がった映像をみんなで観て思ったのですが、
















瞬くんが演じた、伝説のギャルソン「アンリ・モンターニャ」いつもの瞬くんとは一味違って、カッコ良さ、エレガントさをとても感じました!









ギャップ萌えです笑














他にも、大翔くんが演じた、「ジャン・ジュヴェ」
感性豊かなキャラクターや、













大智くんが演じた、「藤田嗣治」
見た目に1番インパクトがありましたね!


















そして、ユニークでお話好きの「パブロ・ピカソ」を演じた知弘くん!ついついその話し方に笑顔が溢れます笑










寛隆くんが演じた、「アメデオ・モディリアーニ」
なかなか自分の作品を評価してもらえなくて、「なぜだ!?」と嘆いていましたね!










そんな個性豊かなキャラクターを演じたみんなの姿はなかなか見られないなと思いました!











この作品をみんなで観て、笑いがあったり、「ここの大智くんの表情いいね!」などを言い合ってとても盛り上がっていました笑











先日のブログでも言いましたが、



これぞ!Candy Boy CAFEです!










今飲んでいるアイスコーヒーを味わいながら2回目の鑑賞をしようかなと思います!










この配信映像は、8月1日までご覧いただけます!
沢山の見返して、7月30日・31日のオンラインイベントでお話ししましょうね!














是非感想をお聞かせいただけたら嬉しいです!









あっ!観る前にポップコーンも用意しよっと😋










それではまた来週〜!










 Candy Boy  宮城光輝