皆様こんばんは!!




今日はどんな1日でしたか?😳



最近突然雨が降ることが多くて、
僕はよく雨宿りをします。


いつも急いで通り過ぎるだけの道でも、一度止まって見渡してみると普段見えなかったことが見えてきたりします。




たまには、ゆっくりと雨宿りする時間も大切ですねぇ。。😌




さて。
前回のラジオ
『Candy BoyのCafe de bonbon』では
エルトン・ジョンさんの『Your Song』という曲を紹介しました。





実は収録が終わった後、『ムーラン・ルージュ』を今まで観たことがなかった知弘君が、後日映画を観てくれたんです!


メッセージで、感動したよと教えてくれました。😢





自分が好きな作品を観てくれるきっかけを作れたことが、本当に嬉しいし、

フレンチポップ紹介のコーナーを通して、これからもそんなきっかけを皆様にも作れたらなぁと思います。😌











CandyDay 配信
~すずらんの花にギャルソンの心意気を込めて・・・~
まで、いよいよあと2日です!!✨



僕が今回演じるのは、アメデオ・モディリアーニ。
イタリアの画家です。



35歳で若くして亡くなってしまった彼の作品は、生前売れることがなく、極貧生活を送っていたといいます。


彼の心の眼を通して描かれる絵は、どのスタイルにも分類されない独自のものであり、



彼の作品を見ると、

曲線の美しさを特に表現したかったのかなぁと僕は感じます。



実際に目に見えるものを精密に描く写実主義とは対極にありますが、
相手との関係や自身の心情によって相手の見え方が、実際の目に映るもの以上に美しく、儚く映るのは事実です。



そんな彼なりの美しさを表現しようとした人生は決して報われませんでしたが、

命を捧げて自分の美しいと思うものを描こうとする芸術家としての情熱は、誰よりも強かったのだと感じています。




役付きとして、しっかり演じるという経験は、今回が初めてでしたが、
今回の配信を通して僕自身もたくさん学ぶことができました。




1人でも沢山の方々に観ていただきたいので、
迷っている方は是非ご覧ください😖




生前仲が良かったと言われる、藤田嗣治(大智くん😋)との絡みにも、
注目してご覧下さい!😆



まだまだチケット販売中ですので、ご家族やご友人などにもおすすめしてみてくださいね。🤵🏻









それでは、2日後配信でお会いしましょう〜👐



今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


明日からも皆様が幸せでいられますように。


おやすみなさい😪



川島 寛隆