皆様こんばんは!







今日は色々発表されました乙女のトキメキ



まずは…






6周年公演の開催が決定しました笑い泣きキラキラ



去年は惜しくも開催が叶わなかった
5周年、節目のホール公演。




まだ世の中の情勢が、どう変化するのかは
誰も分からないことではありますが

まずは、開催を発表することができて
とっても嬉しいですぐすん




Candy Boyの公演を、ずっと
待ってくれていた方も

この公演に向けて、ご尽力いただいた
スタッフの皆様にも本当に感謝致しますビックリマーク





この気持ちを僕達は、ステージで
お返ししたいと思っています


去年加わった寛隆くんとも
早く同じステージに立ちたいです



その為にも、無事開催できることを
祈っていますお願い



皆様に直接会えるのを
楽しみにしていますほっこり








そして二つ目チョキ

CandyDay配信公演+オンラインイベント
チケット申込受付開始❗️



アンリ・モンターニャという
伝説のギャルソン…


そして福留のギャルソン姿。






今回の配信公演は、
すずらんの日にまつわる
とあるカフェでのお話


他にはどんな登場人物が
出てくるのでしょうか





まだまだ謎に包まれた配信ですが
まず言えることは…




これまでの配信とは全然違います



まず撮影地が違います。


あ、それもそうですがそこではないですね真顔



何せ、これまでとは違った配信を
何がどう違うのかも含めて
観て確かめていただきたいですねキラキラ



そして、それに伴った
オンラインイベントも開催されます音譜


こちらは皆様と一緒に
楽しくコミュニケーションが取れたら
いいなと、楽しみにしておりますラブラブ


是非ご参加ください音符









そして、三つ目!

Lettre a toi Candy Cafe 特別版
が発表されましたクラッカー


新衣装でのニューアイテムですねウシシ


淡い茶色ベストに、クリーム色のサロンが
カフェラテのようで、落ち着きがあって
またまたお気に入りが増えました乙女のトキメキ



快晴の空の下で爽やかに撮ってきましたので
是非、沢山の方にご覧いただきたいです晴れ














こういう発表ができるのって
本当に嬉しいことなんですよね。


やっぱり本音を言えば、
もどかしいことだらけです


そんな中でも諦めないこと、
匙を投げないこと
それが、のちの自分達を豊かにしていく



だからこそ、今回発表された
6周年公演開催の実現も果たしたい


その次の新たな事に向けての発表も
どんどんしていきたい





Candy Boyのエンタメを
もっと沢山の方に届けたい気持ちは
今でもずっと変わりません




唯一無二の存在になって
Candy Boyを応援してくださる方が
幸せになる事を目標にして
2021年残り半分も、尽力して参ります



長くなってしまいましたが
ここまでお読みいただき有難うございましたほっこり




ではまた音譜

=======

Official site | https://candy-boy.jp/


▼SNS



▼MUSIC