皆様こんばんは!






前回のブログで
必需品を買い忘れてしまう。
という、モヤッとする事を
ご紹介しましたほっこり


色々便利な解決方法があったのですが


その便利な機能達を
全く使いこなせなくて落胆していますぐすんガーン




その代わり、アラームには
名前を付けられる機能があるので
それを利用して
仕事終わりにセットする事にしましたひらめき電球


これで忘れ物が減ったらいいなキラキラ




それと更にまた、新しいモヤッとを
発見したのですがくちびる



先日、外も暑かったので
薬局に入ってゼリーを買いました



スプーンが付いていなかったので



『スプーンはありますか?』



と尋ねると、薬局にスプーンは
置いていないとのことしょんぼり







それはそうか。薬局だもんねハムスター








結局僕は、家に持ち帰って
食べることにしましたぼけー




このモヤッと。皆様は経験ありますかはてなマークはてなマーク







これに関しては、解決方法を見つけました。




マイスプーンを持ち歩く。
です真顔








話は変わりますが
最近、おうちの模様替えをしましたバレエ





前よりも広くなったような気がして
物の配置だけでこんなにも変わるものかと
模様替えの大切さに気付きましたほっこり



おうちに帰るのも楽しみになりますよねルンルン






ではまた音譜

=======

Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS



▼MUSIC