皆様こんばんは!






今日もお読みいただき有難うございますほっこり




突然ですが、寛隆くんのブログ
読まれましたか?



あの心理テスト、僕も勧められて
やってみました!









エンターテイナー型…😳



診断結果を読んでみると、
当たってるなぁ、と思うことばかりで
すっかりハマってしまいましたねイヒ





というより、もともと心理テストとか
僕も好きなんですよねねーうずまき





血液型診断をやったり

右脳左脳が診断できるものもやったり


以前ソウルナンバー診断というのも
やってみたのですが


僕の数字は"5"で、脳は右脳で、
どの診断にも共通して出てくるのは




『芸術肌』だということ。




今の自分が肯定されているようで
今の自分を認められるような気がして


そんなところが心理テストや診断ものの
魅力だったりするかも知れませんね流れ星



(良い結果の時に限る)






さて、今回お勧めしますのは
まだまだ人気沸騰中の韓流ドラマ
『愛の不時着』です✨




〜あらすじ〜




韓国の財閥令嬢で実業家でも
あるユン・セリは、パラグライダーで
飛行中に突然の竜巻に巻き込まれ、
軍事境界線を越えた
北朝鮮の非武装地帯に辿り着く。


木に衝突し動けなくなっている所を
朝鮮人民軍軍人のリ・ジョンヒョクに
発見されるが、自分が北朝鮮に来て
しまった事に気づいたセリは逃走。


しかし、よりによって韓国とは
逆方向に進んでしまい、
北朝鮮軍の社宅村に迷い込む。



そこで保衛司令部少佐チョ・チョルガンに
見つかりそうになった所を間一髪で
ジョンヒョクが助け、セリを自宅に匿う。








ここからどう恋愛に発展していくのか!
が、見所なんですキラキラ!笑





実はこのドラマ、気にはなっていたのですが

前情報がなく、踏み込めるものがなくて
なかなか観ることができませんでしたえーん





知弘くんからの熱弁を受け
それでもなお、踏み出せず




そんな中、『愛の不時着』の
OST(オリジナルサウンドトラック)を
紹介する番組を偶然見かけて


物語を紹介しながら、流れるOSTに
翻訳が付いており、さらに引き込まれ




やっと、観ることができましたキラキラ




そして、知弘くんが熱弁する理由を理解し
観た瞬間すぐに、知弘くんに連絡しました



瞬『4話のリ・ジョンヒョクと
ユン・セリ可愛すぎる!』



知『これからもっとすごいよ!』




と、キュンキュンが止まりませんでしたラブラブ






まだ途中なのですが、早く続きが観たいです!



ゆっくり観られる時間を探して
シーズン制覇したいと思いますラブ




気になった方は是非、観てみてください🎶




皆様からの質問にお答え致します風船



質問させてください☺︎
・好きな花は何ですか?❁

ダンドリヨン(たんぽぽ)です

先日道で見かけたのですが、
写真を撮りそびれてしまいましたぐすん


・落ち込んだ時に聴きたい曲はありますか?♬

Over Drive/JUDY AND MARY

前向きな歌詞とメロディに
勇気付けられます🎶


質問ではないのですが…
何も見ずにチップとデールを描いてもらえたら嬉しいです。




難しかった😳笑




今回も質問ありがとうございました!


毎回自分のことを振り返りながら
一つ一つ考えられるので嬉しいですウインク


今回に関しては、
『あ、自分絵心乏しいのかも…』
と、自覚することができましたアセアセ



またいつでもコメントお待ちしております🎶
いつも有難うございます!!


ではまた音譜

=======

Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS


▼MUSIC