皆さまこんばんは、安孫子です。



今日で5月も終わりですね。



皆さま今月もお疲れ様でした。
今日は一ヶ月頑張った自分を労ってあげてください。


労うほど今月頑張ってないよーと言う人は安孫子を労ってみてください。



誰かを労うという行為は「自分はちゃんと感謝の気持ちを伝える事のできる人間だ」という自己肯定感を高めてくれます。



誰かの心を救う一言は自分の心を救うことにもなるのです。



そして労われた安孫子も救われるのです。



即ちみんなハッピー。



安孫子を労う事は魔法のないこの世界に唯一残された幸せの魔法かもしれません。



いったい僕は何を言っているのでしょうね。
続けます。





えー、5月も終わりという事でですね



今月はどんな事があったかなと振り返ってみたところ




5/1に公式ホームページリニューアルと新アーティスト写真の公開がありましたね。



という事で唐突に新ビジュアル撮影時のオフショットを載せていこうと思います。



撮影当日のCandy Boyの賑やかな様子を皆さまにも楽しんでいただけるように、みんなが喋っていたであろう内容を写真にアテレコしながらお届けしますね。





ではスタート!








奥谷「いや〜、やっぱり天気の良い朝はテラスでアールグレイが飲みたくなるよね。寛隆くんもらえるかな?」


川島「はい」







奥谷「ん〜、これこれ」


川島(僕も飲みたいのに自分ばっかしずるいなあ)







奥谷「あー、おかわりもらえる?」


川島(先輩だからしょうがない、我慢だ寛隆)








宮城「大智くん、奥谷さんまたやってますよ」


山本「あー、かわいそうだねえ。まあみんな一度は通る道だよねえ」


福留(お風呂にメロンパン溜めて埋もれたら幸せやろうなあ。うふふ。)







安孫子「寛隆くんどうしたんだい浮かない顔して。はっはー、さては悩み事だね?サブリーダーの僕が相談にのってあげ」


川島「あ、大丈夫です。」





安孫子「…」




宮城「弘高くん、嫌な事は嫌ってはっきり伝えた方がいいですよ」


川島「分かりました。漢字間違ってます」





川島「奥谷さん、僕はあなたの使用人ではない!」

奥谷「寛隆くん…」


福留(うわー通りづらいタイミングで来ちゃった)


奥谷「ごめんね、そんなつもりじゃなかったんだ」

川島「奥谷さん…」


安孫子「ちょっと、後ろ詰まってるよ」


福留「あ、すみません通ります」






川島「言って良かった!」





皆『ヨカッター!』







なんかショートストーリーができてしまった。

寛隆くん良かったね。





ここで、山本くんに撮影時に人のポーズをパクっている疑惑が出たので検証しようと思います。



まずはこちらをご覧ください。




あ、大翔くんかわいいですね。流石です。





続いてこちらをご覧ください。





これはやってますね。

山本くん完全に黒です。





さて、僕はと言えばですね



今回もカメラを向けられるとふざける癖が出てしまっていました。





飽きてきちゃったんでしょうか、絵画の再現をして一人で遊んでます。







山本くんも誘って遊び出しました。

良い完コピ具合です。








とまあこんな具合に仲良く賑やかなCandy Boy達なのでした。




次の撮影も楽しみです。




6月も楽しんで行きましょうね。



そして6/3からフリーカル「YAhHoo!!!!」始まるのでぜひ観に来て下さいね!


http://naikon.jp/next.html




行きたくても行けないという方は配信もありますのでぜひチェックして下さい!




それでは今日はこの辺で。



安孫子宏輔


=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2