皆様こんばんは!







最近のおうち時間は、

赤ワインを嗜むことが増えました

福留 瞬です赤ワインキラキラ




皆様はいかがお過ごしですかウインク






今回僕が、ご紹介するのは

海外ドラマ『センス8です❗️




原題の"Sense8"

「知覚する」ことを意味する"sensate"

言葉遊びなのだそうです。






あらすじは鉛筆





とある8人の男女が、

世界各地に離れていながらにして突然

互いの精神や感情が繋がった

"感応者(sensates)"となる。






精神的にも感情的にも繋がりを持った8人は

互いに知り合い、交流し、自分たちが

知識や言語、技術を共有することができる

「感応者」のクラスター(群体)

となったことを知る。




そんな感応者たちは、

ある組織に狙われることとなるのですが、

格闘家の人や警察官、俳優やハッカーなど

それぞれの技術を駆使して、

難をくぐり抜けていきます。





怒りで心拍が高まった時も、

辛くて泣きたい時も、

感情がリンクしているので

すぐにそれを察知して励ましあったり、

見ず知らずの他人同士だった彼らの

絆を感じることができます。




お話も面白いですし、撮影の仕方も

このシーン撮るの大掛かりだっただろうなぁアセアセ



とか色々な視点から見ても

楽しめるドラマですラブラブ




是非、ご覧になってみてください!!








それでは、今回の質問に

お答えさせていただきますウインク






6周年公演、ハロウィン公演ができることを願っています💫それぞれどんなお芝居をしてみたいですか?



家族愛や友情などの

共感、感動できるようなお話がいいですね🎶




瞬くんがもやっとすることあったら教えて下さい!



それがないんですよね笑

あまり周りを気にしないからですかね?




なかなか遠出などは出来ないご時世ではありますが、行ってみたい場所や、また行きたい場所などはありますか?😌


フランスか、イタリアのヴェネツィアですね!

どちらも街並みや景色を見たいです



"標準語だと思っていたら方言だった言葉"ってありますか?伝わらなかったとか意味が違った的なエピソードがあれば知りたいです♪


こしょばい、こそばい、ちねる、

行きしな帰りしな、山側海側、

放す(ほかす)、直す、モータープール 


など色々ありますが、基本的には

イントネーションで伝わらなかったり、

聞き直されたりする事が多いので、

標準語圏内の人には

標準語で話していますねほっこり



何も見ずに『トトロ』をお願いします!大中小どれでも可です🙆‍♀️





中学生くらいの時に

何度か描いたことあったので

割と近付けたかな?ぼけー





もし瞬くんが今舞台に出るとしたら

どのような舞台で(ストレート、ミュージカルとかのジャンル?)どんな役に挑戦してみたいですか?




やっぱりミュージカルがやりたいですねキラキラ


役にはこだわりはありませんが、

元気ハツラツなキャラクターを

演じたいですねラブ




あと光輝くんに関する最近のエピソードがあったら教えてください。



20歳のお誕生日を迎えたら

一緒にお酒飲みたいねって話しているので

フランスの美味しい赤ワインを

教えてあげたいなって思ってますにやり赤ワイン





今週もコメントいただき有難うございました!

またご質問あればお待ちしています♪






ではまた音譜


=======


Official site | https://candy-boy.jp/


▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2