皆様こんばんは!




雨の日が続き、関東の梅雨入りは
もうすぐそこまで来ていますねカエル傘


雨の日といえば
傘は欠かせないものかと思いますが…


先日、雨の中傘をさして買い物へ行き
ひとしきり買い物を終え店を出ると
雨は上がっていました。

『あ、良かった』と、ルンルンで自宅へ

そして、家に着いてから
傘をお店に忘れたことに気付く傘



なんて事がありました。笑




もう何本目だろう…と、
渋々傘を買いましたねガーン


まぁ、何が言いたいのかと言いますと真顔


これから雨も多くなるので
皆様も、傘の忘れ物には
くれぐれもお気を付けくださいぼけー




そして今回は、先週の映画に引き続き
海外ドラマをご紹介したいと思いますひらめき電球



今日ご紹介する海外ドラマは
Candy Boyのスタッフさんから
ご紹介いただいたものなのですがキラキラ



『エミリー パリへ行く』


という、シカゴからパリに移住した主人公
エミリーの生活を描くコメディドラマ。



シカゴで働いていたエミリー・クーパーは、
パリのマーケティング会社で職を手に入れ、
夢の海外生活を開始する。

しかし、アメリカとフランスの
2つの文化の違いに悩み成長していく。





フランスの街並みやお洒落なカフェ
セーヌ川の側を歩いたりと、まるで
フランスへ行ったような気分になれますし

主人公エミリーの前向きな性格に
背中を押され、もっと頑張らなきゃ!
って思える素敵なドラマですラブ


お時間があれば是非!
ご覧ください音譜




それでは、皆様からのご質問に
お答えさせていただきます♪


【瞬くんが最近(じゃなくても)買ったもので、みんなに自慢したいくらいお気に入りの物はありますか…??】

淡い色のオーバーオールですデニム



・早起きは得意ですか?得意だったら秘訣も教えてください☀

僕、朝の体温が35度台が平均なくらい
低体温なので、苦手なのですえーん

カーテンを開けておくと
気持ちよく起きれますね!!


・瞬くんverのショコラショレシピを知りたいです☕ 


材料
・ショコラショ
・きな粉
・砂糖
・ホイップクリーム
・さつまいも

作り方
①ショコラショ、
きな粉(砂糖と混ぜ合わせたもの)を
ティーカップに入れておく。

②ホットミルクを少しずつ注ぎ、
溶かしながら混ぜる。

③ホイップクリームを乗せて、
細かく刻み蒸したさつまいもを
パラパラと乗せ、最後に
砂糖抜きのきな粉を振るって完成。


ショコラショと和の融合で、
和菓子や甘い物好きにはたまらない一品ですラブ


・何も見ずにムーミン描けますか?🤭



なんかごめんなさいチーン
カイリュウっぽいですね。笑


🍞食パンはしっかりトースト派ですか?軽く色づくくらい派ですか?

しっかり焼きます!
香ばしさがたまりませんにやりラブラブ


🍞パンを数個から選び切れない時どうしていますか?

3個になるまで絞って
買うようにしてますウインク


🍞山本くんについてなんでもいいのでお話ししてください(?)

大智くんは自主練が終わった後が
一番元気ですウシシビックリマーク





瞬くんはお部屋で映画を観るとき、何か食べ物や飲み物を用意したりしますか?

甘いものを必ず食べます♪
特にチョコですねスイーツ



ご質問頂いた皆様、有難うございました!

引き続き、ご質問等あれば
是非コメントお待ちしております食パンドキドキ


ではまた音譜

=======

Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

▼MUSIC