おはようございます

こんにちは

こんばんは

奥谷知弘です!


読んでくださりありがとうございます😊






昨日は先週に引き続き猫ひたの生放送でした。

ご覧いただいた皆様ありがとうございます!



猫ひたが気になる!

でもテレビ神奈川が映らない地域に住んでる。

という方は是非、猫ひたの公式LINE LIVEで生放送前に短時間ですが配信をしていますのでチェックしてくださいね〜😊



生放送中の視聴者の皆様からのメッセージやSNSのコメントで、食リポがとても上手という有り難いお言葉をたっくさんいただきます。

素直に嬉しいので、これからも食リポはもちろんのこと、神奈川県の魅力を色々な角度からリポーターとしてお伝えしていきます!

2年前は、よく体を張っていたな〜。笑



陵介とは久しぶりに会いました!

新しいキャストが入ってきた影響なのか、たくましく見えました。

一緒に猫ひた月曜日を盛り上げるために頑張っていこう!



一回一回の放送を楽しく大切にしていきます!

引き続きご声援の程よろしくお願いします!








さて、2つ前のブログでちょっとだけ書いたんですけど、

ゴールデンウィーク辺りから進めている

DIYのチャレンジ企画

その名も

「チャレンジDIY(ほぼそのまま)

まもなく

まもなく

完成します!✨




やってみたかったことにチャレンジしてみました!

完成したらまたお伝えしますねー😊







そして!

昨日Candy Boyの公式Twitterにて

ゴールデンウィーク企画に続いて、また新たな企画が発表されました!✨



おうち時間を毎日楽しく充実した日常にしたいですよね✨


食べたことのない、

飲んだことのないものに

チャレンジしてみるとか…

見た事のないジャンルの映画や

ドラマを見てみるとか


ちなみに僕は最近、

愛の不時着を全部見ました。


そうです、









1年遅れの不時着です。笑







あのドラマは素晴らしい!!!

と瞬くんに熱弁しました。

色々語りたいですが、長くなるのでまたどこかでお話し出来たらと思います。



是非この企画で、僕たちとコミュニケーションをとりましょう!












ちょっと前の写真📸




明日も楽しんで頑張りましょう!


奥谷知弘






=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy




▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2