おはようございます

こんにちは

こんばんは

奥谷知弘です!


読んでくださりありがとうございます。




Candy Boyの公式Blog

「陽のあたる窓辺」

火曜日担当になりました!

毎週書いていきますのでチェック宜しくお願いします。











ゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか?


本来なら4/295/9にかけてミュージカル「VOICE」の幕が上がっているはずだったのですが延期になってしまいました。

正直やりたい気持ちが強かったです。

でも延期という事なのでまだまだ準備できる時間を与えられたと、気持ちを切り替えて延期と発表された日から前を向いてこの数日間を過ごしています。


Twitterの方にも書きましたが、

どんな事があったとしても

皆さまのご健康をお祈りすると共に

変わらず応援してくださっている事に

本当に感謝を申し上げたいです。

いつもありがとうございます!









さて、今年のゴールデンウィークは4/30にお休みを取れば最大で7日間の休み。

という事で既に始まっていますが、Candy Boyのゴールデンウィーク企画にご参加いただいている皆さまありがとうございます!

直接お会いできませんがSNSを通してコミュニケーション取れたら楽しいですよね!


明日でラスト、

#CandyBoy_GW を付けて

何でもいいので呟いてみてください










そうそう、CandyBoyの公式HPもリニューアルされたんですよー!

今回の新衣装の色合いも個人的に好きで、メンバーそれぞれの個性にあったバッジを付けているのもオシャレですよね。



茶色と白の組み合わせって

最強だと思うんです。

だって、コーヒーとミルクでしょ?

コーヒーミルクでしょ?

美味しいじゃないですか。

生地感も清潔感あってより

ギャルソンちっくになってるし

デザインがみんな一緒なのに

僅かなバッジで差別化をはかっ


おっと、

あまり僕から話しすぎるとアレなので



新衣装で皆さまのお気に入りの部分を教えてください^ ^













まだまだ緊張感の抜けない毎日ですが、メンバーとスタッフさんとこれからこんなことしていきたいよね、してみたいよねって話している時がとてもワクワクします。

それをちゃんと形としてお届けできるように頑張っていきます!

楽しみなことがいっぱいだ!!










Candy Boyが皆さまの生活の中で

ほっとできる場所でありますように。



これからもCandy Boyの応援

よろしくお願いします!

















最後に、今年のゴールデンウィークにある物を製作中です。




そういえば去年の今頃も何か作ってたな〜














今日も一日お疲れさまでした。

明日も一緒に頑張りましょう!











最後まで読んでくれてありがとう。





奥谷知弘




=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy


https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2