こんばんは。


今日も一日
お疲れ様でした!



最近
髪が伸びたなぁって
思うんですよ。


髪が長い時って
このまま伸ばし続けるか
思い切ってサッパリ切るか
すごく悩むんですよね〜。





(photo by Chihiro Okutani)



先日Instagramに載せた写真なんですけども
微妙に髪長人間なわけなんですよ。



一年前の写真とか見ていたら
意外と短い瞬間もあったので
今が切り時なのかなぁ。
そうなのかなぁ。



なんて
考えています。




どうしようかなぁ。





どうしたらいいかな?笑





僕は優柔不断気味な人間なので
こういうのを決めるのに
時間がかかるんですよねぇ。





なんて
そんな
私事を口ずさんでしまいましたが





僕ね
最近
ハマってしまったものがあるんですよ




すごい唐突だなぁ





あ、その

食べ物なんですけどね!



よくハマるんですよ、食べ物に




チキンだったり、湯葉だったり
空芯菜だったり


最近だったら麻婆豆腐だったり





そんな僕がね
最近ハマって
よく食べているものが
こちらなんですよ








ギョーザ。



またの名を




餃子。



餃子。
美味しいですよね…



僕のオススメのつけだれは


お酢+ホワイトペッパー
これが美味しいんですよ。




噂によると
ブラックペッパーの方が少し
辛みや香りが強いみたい。



まぁ



僕の家にたまたまホワイトペッパーがあったので
入れてみただけなのですが。




あ、あとね



ラー油!



これ、間違えない!




ラー油のみ!




辛党の方にはオススメ、、!





あとはもう
シンプルに
お塩かなぁ。





醤油とか
ポン酢とかで食べる事を
あまりやらない人間でして…





是非
こんなつけだれ試してみて!
みたいな事があれば
教えてねニコニコ







さてさて
今日の堀ブロでは
のんびりと自分の事ばかり話す
そんなブログになってしまいましたね。





たまには
こういうのもいいかな。







おNEWのグッズ
お手元に届きましたか?




今回は少し変わった僕達の様子が
見られると思いますよ照れ




是非是非







その日のオフショット。
後ろに撮影終わりの大翔くん。




とても楽しい撮影でしたよ〜照れ






あ、そうだ
クリスマスの公演の配信が
1月31日までとなってますので
お見逃しのないように!


是非、お友達にも
紹介してくださいね。




「この、一番輝いてる子が海登くんだよおねがい
ってね照れ





おねがい






ではそろそろ
お腹も空いてきた時間帯なので




ご飯を作って
食べて
歯を磨いて
眠りにつこうと思います。




今日も最後まで見てくださって
ありがとうございました照れ





また来週の堀ブロで
お会いしましょうね!





ではまた!



おやすみなさい!




明日も一緒に
頑張りましょうおねがい








Candy Boy 堀 海登





Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+