2021年。


新年



明けまして


おめでとうございます!








え。



早くないですか!笑




つい、このあいだ
2020年になったぞー!と
言っていたはずなのに




気づいたら2021年。



本当に




あっ!というまですね。




今日の堀ブロでは
2020年の出来事を
振り返ってみようかな〜。



なんて思ったりしています。




例年とは違う一年間だったので
ある意味、新鮮でしたね。





まずは、なんと言っても
僕にとって特別な日になった
成人式。


改めて、大人になった事を実感したし
大人になれた事に対して
たくさんの方に感謝を伝えたくなった一日でした。




同窓会では地元の友人と久々に会えて
本当に幸せなひとときでした。



懐かしいなぁ。



もう一年前だよ。



こうやって
大人になっていくんだろうなぁ。



まだ子供なんですけどね照れ






そしてそして
マジステ LIVEのお渡し会が
1月にありましたね。


このイベントでは
僕の事を応援してくださる
たくさんの方々とお話しすることが出来た
貴重なイベントでした。



皆さんと直接
お話しできる時間が
僕はとっても好きなんですよ。


今はなかなか難しいけど
いつか
「もう十分おねがい」って
皆様が思ってくれるくらい
話したいなぁ。
叶うと思いますよ。
叶えますよ〜!






ソナポケさんのライブの
モデルをやらせていただいたり
しましたねぇ。






そして
Candy Boyの
バレンタイン公演。


Candy Boy初の
コメディ公演。



この8人でお届けする
最後の公演でしたね。


地方の公演は
残念ながら、
開催中止になってしまいましたね。





でも
僕達Candy Boyは
違う形で、皆様へ
感謝を伝える場を設けさせていただきました。


届いてたかな?



YouTube LIVE。


楽しかったなぁ。



Photo コンテストでは惜しくも2位。
早押しクイズでは1位に輝きました。



覚えてますか?笑



また、いつか出来たらいいな。





そしてそして
Abema TVのCMも
出演させていただきました。



「お困りかな?」



このセリフが一瞬だけCandy Boyで
流行りかけました。



一瞬だけです。



すぐ、流れちゃいました。



この撮影も楽しかったなぁ。





あんステの
収録もしましたねぇ。


楽しかったなぁ。





YouTubeで
Candy Boyのみんなの
衣装をコーディネートなんかも
しました。



これね。



とってもとっても
大変だったんですよ。



みんなに色々着させたいし、
でもバランス考えなきゃだし



1ヶ月くらいかけて
決めましたよニヤリ



懐かしいなぁ。



また、こういう企画やりたいな。





そしてそしてそして
僕は自粛期間で
料理を本格的に始めました。


Instagramのストーリーズでも
見れるので
チェックしてみてね。


色々、料理に関しても
勉強したり、チャレンジしたりして
とても楽しく学べました。


いつか、料理企画とかも
やってみたいなぁ。






秋(9月.11月)には
久しぶりの公演がありましたね。



こんなに期間が空くことが
今までになかったので
誰もが緊張してました…



でも
すっごく楽しかった。


皆さんとお会いできる
この瞬間が
ずーっと続けばいいなぁって
本当に思ってました。







Candy BoyのMVが
約、2年半ぶりに公開されましたね。


リモートMVで公開した
「君といるから」を
ストーリー仕立てで
お送りしました。


僕はお客様の
ドレスを選ぶシーンがありましたが
選ぶの凄く楽しかったです。照れ






洋服の仕立て・お直し専門の
「FORMi(フォルムアイ)」で
修行をさせてもらいました。


フォルムアイさんにて修行できた3ヶ月間は
本当に濃い時間でした。




『堀 海登(Candy Boy)の「洋裁修行!」
~幸せを届ける服飾マスターへの道~』
こちらも連載していただけて
嬉しい限りです…!



この素晴らしい経験を活かして
活動の場を増やしていけたらと思っています^ ^







そして
クリスマス公演。



発表されてからあっという間に当日を迎えて
走り去るように過ぎ去って行きました。



次はまた来年か。
寂しいな。



今まではクリスマス当日に
皆様にお会いできていたけど
改めて、お会いできる事が
当たり前じゃないんだと気付かされました。



でも、その分
新たなCandy Boyの形が
見えたのかな。なんて思ったりしています。




1月31日までアーカイブで
ご視聴いただけますので
是非、たくさん見て
色々な発見をしてみてくださいおねがい






僕的には
ここのシーンのこの寛隆くんが
お気に入りです。



食いしん坊さんすぎません⁉︎笑



寛隆くん、本当に食いしん坊なんですよ。
稽古が1日ある日は
稽古前にお弁当食べて
お昼休憩でもお弁当食べて
その合間でも間食とって
終いにはその日最後の休憩時間でも
お弁当食べたりしてるんですよ。



流石に勝てっこないやって
思っちゃいましたね。



貴重な同年代の仲間だから
負けないようにたくさん食べなきゃ。





さてさて。
かなりざっくりですが
2020年を振り返ってみました。



他にも
ラジオの出演や
大阪や名古屋含めて
TVで取り上げていただいたり
JUNONで仲の良い俳優さんと
対談させていただいたり
紅茶やチョコにまつわる
イベントに出演させていただいたり
たくさんの事に挑戦しました。




今年は
どんな一年になるのかな。



今年の僕の抱負は
「挑戦」の年にする事です。



自発的に様々なアクションをおこして
なりたい自分に近づけるよう
頑張りたいと思います。





まだまだ未熟な僕ですが
こんな僕を愛してくれるあなたを
僕は愛してます。



今年もたくさんの景色を見に行って
たくさんの思い出を一緒に作れたら嬉しいな。




いつもありがとうございます。
 そして、これからもよろしくお願いします!




よーし。



今年も
素敵な一年にしましょーーー!!!




照れ照れ照れ照れ




ではまた!




明日も一緒に
頑張ろうね^ ^




おやすみー!





Candy Boy 堀 海登



Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+