こんばんは。


今日も一日
お疲れ様でした。


『Candy Boy Christmas 2020 
~あなたと過ごす聖なる一夜~』
生配信、ご視聴いただけましたでしょうか?ニコニコ



Candy Boy初の
生配信公演。



Candy Boyの公演って
会場に足をお運びいただいて
お客様がいてくださって
初めて完成する公演だと思っていたので
とても、新鮮な気持ちでした^ ^



新しい形で
お客様にも楽しんでいただけていたら
僕は嬉しいです照れ













みんなとたくさん
写真撮れました。



今のこの世の中の状況で
いろんなことを考えてしまうし
色々なことで悩んでしまいますよね。



でも、ぼくたちと過ごす時間が時間が
あなたにとって
嫌な事を忘れられて
幸せに溢れている場所でいられたら
幸せです。





あー!!!





早く皆様に
お会いしたいーーー!!!!




一緒に
楽しいことたくさんしたいー!!!!






何千回何万回と
そんなことを思っていますショボーン





今年はいつもと少し違う形でしたが
一緒にchristmasという特別な日を
過ごすことができて
本当に本当に幸せでした。



来年も再来年のchristmasも
あなたと一緒に
過ごせたらいいな。





今回の生配信
1/31までアーカイブ配信でご覧いただけますので
ぜひたくさん見てくださいねおねがい
お気に入りのシーンがあったら
僕にこっそり教えてください照れ






そしてそして
先日、発表されましたが



12/25(金)13時より
Candy Boy Winter Collectionの
販売が開始いたします!


◆Candy Boy Home Assort Box 2021 winter
◆Lettre a toivol.16 〜君への手紙〜



いつもとは少し違った
僕達の姿が見られると思います…




『Candy Boy Home Assort Box -2021 winter-』では

僕達があんな事やこんな事をしている
スペシャルムービーを見ることができるらしい…!



見たい…早く見たい…笑



詳しい情報は
コチラから、チェックしてみてください^ ^





そしてもう一つ!






『Candy Boy Christmas 2019」の
DVDのリリースが決定しました!!!



な、な、なんと!!!



ロミオとジャリエットをモチーフにした
Candy Boyのオリジナルストーリーでしたね!



僕は
マキューシオという役を
演じさせていただきました!



個人的にとても思い入れのある
公演ですニコニコ



数量限定生産となりますので
ぜひチェックしてくださいね♪



詳しい情報は
コチラから!!



なんだか
あっというまに
クリスマスが過ぎ去りましたね。



寂しい気持ちと
来年の楽しみな気持ちが
今、僕の中で大乱闘をおこしています。




次はいつ
あなたに会えるのかな。



早く会えるといいな。



今年も
たくさん
ありがとうございました!



来年も
宜しくね^ ^




もっともっと



僕のことを応援していて
幸せ。と感じてもらえるように
日々、頑張りますニコニコ




ではまた!



次回の
堀ブロでお会いしましょう!



おやすみなさいウインク





Candy Boy 堀 海登






Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+