皆さんこんばんは、安孫子です。





月曜日に更新されたから堀だと思いましたか?




いいえ



安孫子です。堀ではない。



僕もね、もう何年前になるかなあ…



以前に毎週月曜日にブログを書いていた時期がありまして



だから僕、月曜日にブログをあげるのもお手の物なわけですよ。

誰にでもできます





だからまあ、堀ではなく安孫子だったからといってそう肩を落とさないでください。













うん、本当に落とさないでください。




落ち込みますからね。



自分から仕掛けておいて落ち込みますからね。





さてさて、今週の堀トークはこれくらいで良いとして




皆さん!!



大変お待たせいたしました!!




Candy Boy 新MV
「君といるから」

公開しましたー!!







ありがとうございます

ありがとうございます

あ、後ろの方のお客さまもありがとうございます。




もうご覧いただけたでしょうか?



ご覧いただいた方は是非ですね


応援しているメンバーのここが好き!というところを本人に


ではなく一旦僕に教えてみて下さい。





任せてください。



告白相手を呼び出してくる友達のような役目を立派にこなして見せます。




具体的にはそのメンバーに

「○○さんがMVで好きなところ伝えたいからリプするってさ」

と伝えるという全く必要のないワンクッションを挟みます。









そして、まだご覧いただけていない方






なぜ安孫子のブログを読んでいるのか。



びっくりです。公開されたMVを観ずに安孫子のブログを読むという破天荒っぷりに驚きが隠せません。きっともっとやるべき事があるはずです。



でもありがとう。ぜひMVも観てね。



沢山の方の協力でこうして久しぶりにMVをお届けできて


それを皆さんが喜んでくれてとても嬉しいです。


ぜひ何回でも観てくださいね。



それにMVがあると人に観せやすいですよね。



沢山の方がCandy Boyを知るきっかけになったら良いな、と思います。いや、なる。












そしてさらに!!



前回のブログでも紹介した


Documentary of 安孫子宏輔 柴野大造さんに学ぶ石川ジェラート修行








なんか劇場版クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ〜みたいに書いてすみません。すみません柴野さん。





「世界に一つだけのジェラート 開発編」

公開されましたー!!







やっと皆さんに僕が石川で体験してきた事を観てもらえるわけですね



自分がしてきたこの素晴らしい体験を皆さんに伝えたい!



とずっと思っていたのでこの公開がとても嬉しいです。



観てくれた方、ありがとうございます。


どうですか


しっかり30分番組だったでしょう。笑


もう本当に濃い時間だったんです。

撮れ高たっぷりだったんです。

本当は2時間映画にしたいくらい。


観てくれて、皆さんが何を思ったかもすごく気になるのでぜひ教えてください。






そしてまだ観てない方




まずブログを読んでくれてありがとう。


ブログ読んだ後、お時間ある時


是非観てみてください。



きっとね、この動画もまた公演の余韻を続かせてくれると思います。





僕も楽しみに観たのですが



ドキュメントって



なんだか普段皆さんにお見せしてない面も見えるというか


すごく素の部分がみえるので


少し恥ずかしいような照れ臭いような気持ちになりました。


しかも完全に修行に集中していたので自分でも「こんな顔してたのか」という瞬間だらけです。


どうかそんなところも愛してください。


そして最終的に何故か自分でも感動して、ジェラート食べたくなりました。そして買いました。



素敵な撮影・編集をしてくれたスタッフさんに感謝です。



沢山の人に届きますように。







最後に!



オリジナルジェラートの販売が昨日で無事終了しました!


ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございます。



お芝居もそうですが、作るまでなら一人の自己満足


観てくれる人がいて、食べてくれる人がいて初めてそこに価値が生まれます。


人にどういう感覚や感情を与えるかが"価値"なのだから。


この僕の大切なジェラートに価値を与えてくれたのはあなたです。



このジェラートがあなたに一つ、笑顔を増やしますように。

















安孫子宏輔


Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

▼LINE

▼Twitter

▼Instagram

▼YouTube

。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+