こんばんは。


今日も一日
お疲れ様でした。



「FORMi(フォルムアイ)」さんにて
連載していただいている


『堀 海登(Candy Boy)の「洋裁修行!」
~幸せを届ける服飾マスターへの道~』の第二弾


ご覧いただきましたでしょうか?^ ^



今回の修行では
早速ミシンを使用し
技術を学ばせていただきました。
 






直線ミシンだったり、ロックミシン
初めて使う器具が多く、難しかったけど
とても楽しく
体験させていただく事ができました!



記事には
書いていないのですが…


僕のミシン師匠である
新谷さんから
「繊細な作業をする才能がある」
と言っていただけて
思わず笑みが溢れてしまったんですよ…笑



本当に嬉しいことですよね。。



その一言をいただいてから
僕は決意をしました。



「ミシン買うぞ」と






家庭用ミシン
購入してしまいました。


お金ないけど…笑



でもこのミシンで
手元の作業の特訓ができる!と思い
空いた時間を見つけて
コツコツと練習を重ねています…



チラッと聞いた話なのですが
今受けている修行の最後に
テストを行うみたいなんですよ…



ドキッ。



ワクワクドキドキですね。

これは。



技術をしっかりと身につけて
これから様々なところで展開できるよう
頑張りますプンプン



第二弾の記事になりますので
是非、覗いてみてくださいニコニコ

普段見れないような
僕、堀海登の表情が見られると思います…



頑張るぞー!





あ。


そうだ!


先日、発表いたしました
Candy Boy 5th Anniversary 
名古屋・大阪公演の詳細が公開されました!


今回の講演も新型コロナウイルス対策を徹底し
公演を開催いたします!

また、名古屋公演の会場が変更となっておりますので、ご確認くださいませ!


詳細はこちら


約、一年ぶりの名古屋、大阪での公演。
本当に嬉しいです…!


なかなか思うように動く事が難しい中
このように公演を開催する事ができる事を
幸せに思います。。


たくさんの方々と
素敵な思い出を作れたら嬉しいです!


皆様のお越しを
お待ちしております!








最近
ポートレートの良さに
気づき始めました。


遅いですかね。



いや、遅くないですよね。




これからポートレート写真
たくさん撮ってこっと。



ではでは。



また来週の堀ブロで
お会いしましょう!



今週も
一週間
楽しく笑顔で
乗り越えましょ〜!!!!



おやすみなさい!



Candy Boy 堀 海登




Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+