改めての告知となります。






10/31()にニコニコチャンネル『松田悟志のガットインTV vol.10』に出演させていただきます!


この番組のHPから得た情報でシンプルにどんな番組なのか紹介させていただきます!


たこ焼きを焼きながらトークをするという史上初のたこ焼きトークバラエティ番組です!


シンプルなのかシンプルじゃないのか。笑

とにかくたこ焼きトークバラエティ番組これだけで面白くないはずがありません。


松田さんとは、いつもtvk「猫のひたいほどワイド」という神奈川の情報バラエティ番組でしかご一緒していないのでお互いに一人の男として人前に出てトークするのがとなります。

実は僕、今年から猫ひたに松田さんが新MCとして入られた時から心のどこかで「猫ひた以外で松田さんとお仕事したい」と思っていたので今回ゲストとしてお招きいただけて嬉しいです!


ハロウィン当日でもありますのでご視聴の皆様に少しでも楽しい時間を一緒に過ごしていただけたらと思います!

どんなお話をするのか楽しみにしていてくださいねー!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10/31()

ニコニコチャンネル

『松田悟志のガットインTV vol.10

18:00〜(2.3時間)

https://ch.nicovideo.jp/GattoinTV

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆