みなさんこんばんは✨
前田大翔です(◜ω◝)









久しぶりでも読んでいただき
ありがとうございます!









気がつけば9月。
なんだか涼しくなって秋を感じています🌰🍂🍁






今年の8月はとっても暑かった!
涼しい秋はもうすぐそこですね✨














8月16日、僕達Candy Boyは5周年を迎えました!




僕達がこうして活動を続けることが出来ているのは、
応援してくださる皆様のおかげです。




本当にありがとうございます!








これまでいろんなことがありましたが、
皆様に素敵な時間を過ごして頂きたいと思う気持ちは
これからもずっと変わりがありません✨













今僕達は9月5日の公演に向けて
みんなで一生懸命稽古してます!








不安な日々が続いていますが、
こうして皆様にお会い出来る機会が得られること、
公演に向けてみんなで切磋琢磨できることに
本当に幸せを感じています。









お越しくださるお客様に
より多くの感謝の気持ちや僕らの愛をお届けできるよう
公演を迎えるその日まで、みんなで稽古を頑張っていきます!
















僕達の新しい仲間、川島寛隆くん🦊




とても魅力的な彼。
練習生として入ってきてから僕にしてはすごい早さで仲良くなって、一緒に楽しく頑張ってます🤗




彼の魅力は今回の公演で爆発するのでしょうか!?



お楽しみに✨笑
















スマホを新しくしました✨


Oppo reno 3a 


というスマホです






おサイフケータイがあって
超広角カメラ含め4眼カメラ
大きくもそこまで重くない本体
大容量バッテリー
圧倒的コスパ


のポイントを抑えていて
購入しました(´・ω・`)





似たようなスペックのスマホだと
iPhoneSE2や
Google Pixel 4a
などがあって悩みました🙃




















前髪を切ってしまいました。




みんなに会えない間
頑張って伸ばして真ん中で分けるスタイルで
行こうって思ってたんですけど、




個人的にこの髪型はあと5年か10年したあとに
しようと思ったというか、



瞬くんを筆頭にメンバーのみんなから
前髪あった方がいいんじゃないかの説得を受け、



このような結果となってしまったことを
ここに報告致します。







余裕や色気がある大人になれるよう
これからも日々精進してまいりますので、



何卒、よろしくお願いします🙃













最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨





寂しい日々が続いていたけれど、
応援してくださるあなたからのコメントやメッセージに本当に救われました。





感謝の気持ちをちゃんとお返しできるよう
これからも頑張っていきます。





いつもありがとう(◜ω◝)







それではまた✨