こんばんは。


今日も一日
お疲れ様でした。


今日は7月27日。




7月27日ですって。


ついこのあいだ


成人式だったのに


もう
半年の月日が経過している。


時間は
有限ですね〜。





さてさて。


まったく関係のない
お話しをしますが
僕はお洋服を見たり着たりするのが
大好きです。


最近では
色々と新しいものを作りたいなと思い
デザインなんかもしています。
絶対いつか皆様に
お見せしますね!


というよりも
皆様に実際
着用してもらえるように
頑張りますね^ ^



先日ですね
堀ブロにて
僕のお気に入りのもの紹介を
させていただいたのですが



今日はですね
お気に入りの帽子Ver.を…


言いたいのですが。



あのですね



あの。



僕のお気に入りの
キャップがですね



あのー。



梅雨の湿気でですね



えー。



カビるんるんちゃんに
やられてしまってですね




はい。




good-byeしちゃったんですよ。





なので



今回は



今回ばかりは



別のお気に入りのものを
紹介しようかなと
思ったのですよ。


本当は

「お気に入りのキャップ紹介!」

なんて名を打って
頭の方から順に
紹介したかったんですけども



またの機会にですねショボーン


ということで


今回は!


私、堀海登の

「お気に入りのパンツ BEST5!」
です!



どうぞ!



第5位!


じゃん!





こちらの
パンツでございます。


2年前くらいかな?
古着屋で購入した
ワイドパンツでございます。


シンプルなトップスと合わせると
可愛くまとまるので
非常にお気に入りのパンツです。



続いて
第4位!

じゃじゃん!






こちらでございます。


デザイン
可愛くないですか⁉︎


こちらは釣本南くんにいただいた
7分丈のパンツでございます。


実際に履くと
内腿部分と外腿部分が
不規則な形になるので
とてもお気に入りです。


かわいい。



続いて第3位!


こちら!


じゃじゃじゃん!

 



これも第5位のパンツと同じく
古着屋で購入したパンツですねー。


こちらも
ワイドなパンツで
ちょっと派手めなチェックなので
シンプルなTシャツとかに合わせると
まとまりますね。


僕は裾を
少し折り曲げて
白い靴下とかを見せるのも
かわいいなぁと思っております。



非常にお気に入りの
パンツでございます。



ではでは
続いて第二位!



こちら!


じゃじゃじゃじゃん!







きました。
デニムパンツです。


写真を撮る時に苦戦しました。
ハンガーに抵抗するので
少し歪な形になっております。


このパンツのポイントは
なんと言っても、このダメージ!


元々は小さな
ダメージだったんですけど
少し大きめのダメージが欲しいなと思い
自分で大きくしてしまいました。


デニムパンツは
履けば履くほど味が出るので
今後も履き続けたいなと思っております。



ちなみにこのパンツは
僕の実の兄
Tくんからのおさがりです。


ではでは。
堂々の第一位に輝いたパンツは…



こちら!


じゃじゃじゃじゃじゃん!







おや。

非常に
シンプルですね。



こちらはですね
UNIQLOさんで手に入れた
ストレッチパンツです。


何故
これが一位に
輝いたのかというとですね


・履きやすさ
・かわいいさ
・合わせやすさ
・お手軽さ


このすべてを
兼ね備えている
非常に優秀なパンツです。


黒のパンツなので
どんなトップスを合わせても
きれいにまとめてくれる
そんなアイテムです。


僕のお気に入りポイントは
このパンツ、9分丈なんですけど
ちょっとだけ靴下が見えるんですよ…



そこ!



そこなんですよ!



そこでも
遊びをさせてくれるんですよ。



白い靴下を履いて派手めな靴を履いても
可愛くなりますし
赤だったりオレンジだったり
暖色系のソックスを履いても
アクセントになるので
とてもお気に入りなパンツです。




さてさて。
こんな感じで
僕のお気に入りの
パンツを紹介してきました。


ファッションでいうパンツは
バンドで言う
ベースみたいな感じですかね。



ちょっと
なに言ってるか わかりませんね。



申し訳ございませんでした。笑



次回は
どんなランキングをしようかな。
また次回のランキングも
お楽しみに!



さてさて
ここでひとつお知らせです!



台湾メディア
「ACG狂熱」さんに
取材をしていただきました!






奥谷知弘くんと
僕、 堀海登 の
インタビューしていただいている様子も
こちら からご覧になれます!


Candy Boyについてや
俳優活動について
何回かイベントでお邪魔している
中国についてなど
たくさんお話し致しました^ ^


是非
ご覧ください!


「ACG狂熱」さん
ありがとうございました^ ^



さてさてさてさて

本日も
長々と
ブログを書いてしまいましたね。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます^ ^


いつも
SNSのコメントだったり
メッセージなど
ありがとうございます!


すべて読ませていただいて
おります!嬉しいですニヤリ


皆様にお会いできる日が
1日も早く訪れますように。



今日は
自炊しようかな。
なにを作ろうかなあ。
またブログに載せますね。


ではでは。

また次回の堀ブロで
お会いしましょう!


明日も一緒に
頑張りましょうね^ ^


おやすみ〜!


Candy Boy 堀 海登


Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+