皆様こんばんは。




そして、ブログの更新はお久しぶりになりますね。



僕の今の気持ちをお伝えしたいと思い、ここに綴りたいと思います。




正直僕は雅弘くんともっともっと一緒にやって行きたくて、今でも全然受け入れられていないです。

もう一緒に歌えないんだって思ったら胸が苦しいです。




雅弘くんの写真や動画を見て涙が止まらないと言うことは、やっぱり寂しいんだなって更に実感しています。




僕の携帯の予測変換には、メンバーの名前が
漢字ですぐに出るように登録してあって
"まさ"と打つと"雅弘くん"って出てくるのですが

ほんの些細な事にでも、雅弘くんに紐付いて
センチメンタルになってしまいます…


でも、雅弘くんが選んだ道だから、
僕も時間が経てば心から応援できる時が来ると思います。



皆様にも、これからの雅弘くんと僕たちのことを見守っていただけると嬉しいです。



雅弘くんの隣で歌えた日々は忘れません。



本当に有難うございました。








ではまた音譜


   

Candy Boy SNS++。♪。++

▼WEB http://candy-boy.jp/

▼LINE https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram https://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA

++。♪。++。♪。++

 



Candy_shunshun☺︎