こんばんは。


今日も一日
お疲れ様でした。


6月に入り
少しずつ
夏の暑さが訪れつつありますね。





そうそう。


先日、公開された
Candy Boyの新曲
「君といるから」のリモートMV
ご覧になりましたか?


先日の奥谷知弘くんとの
インスタライブコラボ配信でも
この「とある撮影」について
お話しさせていただいたのですが


皆様に少しでも
笑顔や元気をお届けできればと思い
楽しく前向きに撮影をすることができました^ ^



曲もですが
振り付けもとてもかわいいですよ〜ニコニコ



本来であれば
3月の公演で
この曲をお届けする予定だったのですが
また、違う形で皆様に
お届けさせていただきました!



たくさん聴いて
是非、公演で一緒に踊りましょうね^ ^



また、近々
皆様にお知らせできることがあると思いますので
楽しみにしていてくださいウインク



こちらから、是非ニコニコ







あ、先日
前髪を自分で切りました。



僕、髪の毛がすぐ伸びてしまうので
困り頻度が高めです。



なんで
こんなに
かみのけって
はやく
のびるのだろう。



早く髪を切って
色も染めたい…



また、Instagramなどで
写真をお見せできればなと思いますので
楽しみにお待ちください^ ^








これまた、先日。


Candy Boyの
公式YouTubeチャンネルにて
僕、堀海登の企画
「Candy Boy YouTubeコーディネート企画」の
第三弾の動画が公開されました



今回の動画では
安孫子 宏輔くん
前田 大翔くん
二人の衣装を
コーディネートさせていただきました^ ^



前回の知弘くんと同様に
二人にもビデオ通話で直接
感想をお聞きしましたニヤリ



とても楽しい動画に
なっていると思いますので
是非、チェックしてみてください^ ^



動画は コチラ から!



次回は
誰のどんな衣装が見られるのか…



楽しみに
していてくださいねおねがい




それでは
コチラの企画!



昔の写真コーナー!






この写真は
4年前くらいかな?


Candy Boyの
アーティスト写真を撮っていた時の
オフショット。


すっごいキメてる。笑



オフショットすぎて
スリッパ履いてるもん。笑



写真フォルダに
まだまだたくさん
昔の写真があるので
これからも
載せていきますね^ ^



ではでは。


また次回の
堀ブロでお会いしましょう。



今日はなんだか


朝から色々な事をしていたので
少し眠いです。笑



なので


早めに寝たいと思います。



今日も最後まで見てくれて
ありがとう。



いつも
いいねやコメントありがとう。



すべて
読ませてもらってますおねがい



では



おやすみなさい^ ^





Candy Boy 堀 海登

Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+