こんばんは。


今日も一日
 お疲れ様でした。


昨日、5月10日は
母の日


世界中のママさんへ
いつもありがとうございます。



そして、
僕のお母さんへ。

いつもありがとう。

僕を産んでくれてありがとう。

僕の人生を
こんなに幸せなものにしてくれて
ありがとう。

感謝という言葉では足りないくらい
心から感謝しています。


LINEで伝えるのは恥ずかしいので
ここで伝えるね。笑


これからも
元気で笑顔が素敵な
僕の自慢のお母さんでいてください。

 ニコニコ



さてさて。
なんだか
恥ずかしい気持ちですが。



先日
僕のInstagramに載せた
リメイクシャツ。



高校生の頃
お世話になっていたデニムシャツと
僕の部屋着の
BIG黒Tシャツを融合し
裁縫しました。




久しぶりの裁縫で
慣れないところがたくさんあって
少し時間がかかってしまったのですが
とても楽しかったラブ


そして、可愛くリメイクできたので
とても嬉しい。。




本当はね
リメイク前のデニムや黒Tの
写真を撮りたかったんだけどね


ド忘れをしていて
裁断をしている最中に
気づいてしまい。


一度、縫い直して
リメイク前の写真を撮ろうか。
とも考えたのです。


でも僕は
自分に言い聞かせました。


「ミスをミスだと思うな!」


うん。


今後、リメイクをする際は
気をつけますねニヤリ



ただ、
申し訳ない気持ちがあるので

まったく関係ないけど

三年前くらいに撮った
ヘーホンホヘホハイの写真を
載せておきますね。



懐かしい。

ネーミングセンスが
光っていますねおねがい


また
リメイクをして
色々なものを
作っていこうと思っていますので
完成したらお見せしますねウインク

お楽しみに!!




そうそう。
最近、YouTubeで
料理系YouTuberさんの動画を
たくさんみていて
僕も色々とチャレンジしております。笑




こちらは
国産牛を低温調理して
焼きました。


これがね
 美味しかったの。

本当に美味しかった。。


塩胡椒で
シンプルな味付けをして


塩だれと山椒と生姜を添えて
色々な味を楽しめました。


絶対また作る。


これは
僕の最近の朝ごはんに固定されつつある
うどんちゃん。


この日は
とろろの上に卵黄をちょこんと乗せた
月見うどん。


塩昆布とネギをちょこっと入れて
とても美味しく仕上がりました。


明日もこれ食べよう。




これは昨日の夜の
晩ご飯。

スーパーで安く買った
焼肉用のお肉を
焼いて切って
少しオシャレ風にしたもの。

柚塩と、
山椒、わさび、生姜を添えたもの。


なんかね
美味しかったよおねがい





これはね
先日、久しぶりに家族全員で
おうちご飯をしまして
その時に食べたお肉。


韓国専門スーパーで購入した
カルビなんですけど
骨付きで
とても美味しかった。


あと家族とご飯が食べられて
嬉しかった。


久しぶりに会えて
色々とお話ができた。



他にも色々作ったのに
写真撮るのを忘れてしまっていた。


最近、
写真撮るの忘れがちボーイですね。


気をつけますねウインク


また、作った料理とかの写真を
こちらのブログで載せますので
お世辞でも嬉しいので
美味しそうなんて
コメントしてもらえたら
ウキウキします照れ



またまた話は別になるけど
2週間前のブログで
SixTONESさんについて
触れさせていただいたのですが


今日はSixTONESさんの
オススメの曲を
紹介しようと思います。


僕が好きな曲は
Telephoneという曲と
JAPONICA STYLEという曲が
好きです。


是非
見てみてください。


そして
なんといっても


ジェシーさんのダンスが
本当に素晴らしくカッコいいので
チェックしてみてくださいウインク


最近は寝る前に
ジェシーさんのダンスを見て
表現の仕方を学ばせていただいてから
寝るようにしています。


早く
歌って踊ったりしたい!!


あとは
DISH//の北村匠海さんが歌っている
「猫」という曲も
たくさん聴いています。


この曲は
 あいみょんさんが作詞作曲した曲です。

詩を見ても曲を聞いても
 何度でも感情が揺さぶられる曲です、、、


本当にかっこいいです。

聴く人によって
想像できる風景や
感じることができる香りが違うと思うので
是非、聞いてみてくださいニヤリ


最近は
色々なアーティストさんや俳優さんの
歌やダンスや演技で
たくさんの刺激をもらえています。


ぼくも
色々なアーティストや俳優の方々に
刺激をあたえられる存在になる。


絶対なるぞ!!




そうだ。


今週から
Candy Boyのブログの更新が
曜日担当ではなく
自由に投稿する形になりました^ ^


僕は
毎週月曜日はもちろん
何かあれば他の曜日も
更新していこうと思います照れ


なので
今までやってきたコーナーは
なくなってしまうので


なんか寂しいですね…


よし。
何かやりましょ。


決めた。


いや、正確には決めていました。笑




毎週
ブログの最後で
昔の写真などを
載せようかなって思います^ ^


第一回目の今日は
この写真!



きつねうどんと
堀海登です。笑

何年前の写真かな。

三年
四年前くらいかな?笑


友人の家にあった
きつねうどんをもらったので
嬉しくてニコニコしていたら
写真を撮られました。


てへへ。


こんな感じで
毎週昔の写真などを
載せていけたら、なんて思います。笑


お楽しみにおねがい




ではでは
また来週の
堀ブロでお会いしましょう^ ^


今日も
最後まで見てくださって
ありがとうございます。


明日も一緒に
頑張りましょう照れ


ではまた!


Candy Boy 堀 海登




Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+