1週間お疲れ様。奥谷知弘


皆さんこんばんは
奥谷知弘です!
いかがお過ごしですか?

僕、最近1週間過ぎ去るのが
早く感じたり遅く感じたりするんですよ。

何かに没頭して取り組んでる時は早く感じて、だけどふとした瞬間に「あれ?まだあれから1日しか経ってない」とか感じる時ありませんか?

そんな日々を送る中で、写真フォルダを見返すと気が付けば家の中で何かしら写真を撮るようになっていました。
今までは外に出かけた時にカメラを持ち歩いて風景などを撮っていたのですが、こんな状況なので外にも出られません。
はやく外で沢山いろいろな景色を撮りたい。
そう願う毎日です。

僕にとって写真やカメラは生活の一部になっています。
そこで1日1枚家で撮った写真たちにコメントをつけてBlogにアップしていこうと思ったのです。
なんとなーくとった写真たちも載せていこうと思います。


写真日記みたいな感覚でご覧ください!
あ、今後、
結構…生活感
あふれる写真も…
載せていくかもしれません。






○5月2日
今日の夜ご飯。
夜ご飯なのに朝ご飯みたいなメニューになった。
ご飯炊くの少しめんどくさかったのかな〜笑
(苦手なトマトも、切ってあれば食べられるんです)



○5月3日
毎日のように取り組んでいるラテアートチャレンジ。
同じような模様も少しずつ綺麗に描けるようになってきた。
次は、どんな絵を描いてみようかな〜
何がいい?
※因みに上田堪大くんがラテアート経験者という事で、最近よく連絡取り合います。
わざわざ連絡くれた時嬉しかった〜



○5月4日
今日のラテアートチャレンジ。
ハートが今までで一番上手に出来た!!
エスプレッソとフォームミルクのバランスとコップを返すタイミングが本当に難しい。
そもそも上手に描けない要因はいくつか考えられるから難しい。
すべての条件が揃った上で僕の腕が試されるから上達まで時間がかかる…
やれやれいつになることやら。
めげずに頑張るぞい!



○5月5日
GWのインスタライブ企画。
光輝くんとコラボ配信をした。
こどもの日だったので、こどもの頃によく食べていたお菓子を紹介する事に。
僕が選んだのは小学生の時によく食べていた「都こんぶ」
小学生にしては渋かったかな?


○5月6日
今日は池松壮亮さん主演のこのドラマを見た。
「宮本から君へ」
僕が大好きな役者さんで、人間味と真っ直ぐで「普通」という言葉に囚われない、そんな宮本を演じている。
これを見たら、人の心を動かせるってすごいなぁって改めて感じた。
おすすめの映画、ドラマ教えて〜



○5月7日
今日の朝食。
下から
・バナナ
・チョコレートソース
・グラノーラ
・無糖のヨーグルト
・キウイ
なんとも女優のような朝食。
テレビでよく取り上げられてるやつだ!!
と突っ込みたくなる。
美味しい。



○5月8日
小説を一つ読み終えた。
又吉直樹さんの「劇場」
芥川賞を受賞された「火花」より先に書かれていた作品。
見開き1ページ、2ページくらいのセリフの攻防がスペード感あってすごく面白かった。
映画化されたら絶対見行く!





こんな時だからこそ、
写真を撮ってアップしていこう。
その時の気持ちと感性を大切にして
いつか明るい未来が来た時に
今を忘れない為に。

1週間お疲れ様。
よく頑張りました!
明日も一緒に戦っていきましょう!

おやすみなさい。
奥谷知弘












雅弘くんから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやいや、僕がアニメに疎い事知っててこの問題出したのかいっ!笑

絶対わかった人いないって!!!笑



例えるなら
僕が小学生の頃に好きだった給食メニューベスト3
くらい分からないよ。








光輝くんへ。

小学生の頃に好きだった給食メニューベスト3は?


あれ、デジャブ。







Candy Boy SNS++。♪。++


▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/


▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo


▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/


▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber


++。♪。++。♪。++