こんばんは






暑すぎて扇風機を出した川井雅弘です











最近
筋トレの効果を少しでも上げるために
またしても食事制限を始めましたニコニコ






いきなりきつい制限をするのは無理があるので

とりあえず

『炭水化物は1日1食』

これですね

食物繊維とタンパク質で補いたいと思います!






少なくとも1ヶ月はこの生活を続けてみて
身体にどんな変化が起こるのか
自分の身体を使って実験ですねウインク




炭水化物をとらないとお腹がすぐ減るので
今は1日に5食くらいの生活になってます

身体の調子はすこぶるいいです♪











さて、安孫子くんから






そうだよ!?!?!?




プロ野球選手になりたいって言ったことあったっけ?笑


野球は好きだけれども照れ


どっちかといえばプロテニス選手になりたい♪











知弘くんへ




先週の答え


Q.らったったらったったった


A.ふぅ!ふぅ!




です!!!ムキームキームキームキームキームキームキー


アニメ
未確認で進行形

見てないなぁ?




皆さんはもちろん見てますよね?ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





















ニコニコ

















see you





川井雅弘