こんばんは。


今日も一日
お疲れ様でした!


Candy Boy 
公式YouTubeチャンネルにて公開された
動画はご覧になりましたでしょうか?ニコニコ


 

今回の企画は
Candy Boy YouTube コーディネート企画」
ということで
YouTube用の衣装を
発表させていただきました!


一発目は
僕、堀海登のYouTube衣装を
紹介しました!


衣装についても詳しく
説明させていただきました!


「一緒」に「衣装」について
学べましたでしょうか?^ ^


今後メンバーの衣装も
順次、発表していきます!


是非
楽しみにしていてくださいニコニコ


僕の初投稿のYouTubeは


高評価、コメント
チャンネル登録よろしくお願いします^ ^


次回の動画も
お楽しみに〜!!!



先日
Instagramにも載せたのですが
最近、おうちコーデを楽しんでいます。



こちらは
LAFLOID(ラフロイド)というブランドで
韓国や国内から厳選した
最新のユニセックスファッションです!


ユニセックスファッションは
男女どちらでも着ることができるので
とても可愛らしいものが多いです。


個人的に
とてもお気に入りのブランドです。
実はこのブランド
僕の知り合いがやっているんですよ^ ^



最近、おうちコーデを楽しむために
色々なお洋服を着ているので
またInstagramなどでも
紹介できたらなと思います^ ^


実は、今
自分で色々と洋服をリメイクしようとして
楽しんでいます。


こちらもお楽しみにウインク


是非チェックしてみてね照れ



このあいだ
インスタライブでも
お話ししたのですが
最近、自炊をしっかりしていまして
毎日料理をしています。




これは
生クリームを使わずに作った
カルボナーラおねがい


麺の種類は
「リングイーネ」というパスタを使いました!
歯応えが楽しめる食感で
カルボナーラにとても合いました!


今度は
違うパスタにも
挑戦してみたいな^ ^




そして
堀家の食卓のレギュラーメンバー
アヒージョくん。


先日はスタメンのネギと海老イカアサリの他に
トマトくんを抜擢しました。


トマトくんは予想以上に
活躍をしてくれて
今後のアヒージョメンバーの
レギュラーに食い込んできそうです。


アヒージョ簡単で美味しいので
本当におすすめですよ^ ^





これは
なんだっけな。


カルボナーラで余ったベーコンと
アヒージョで余ったネギを使って
炒め物を作りました。


これは完全に
即席で作ったものです。


ネギは切り方によって
甘味が出たり
辛味が引き立ったりするというのを
どこかの記事で読んだので


三種類くらいの切り方をして
炒めてみました。


すごい美味しかった。


ご飯と一緒に食べたけど
ぺろっと食べられちゃった。


このような即席料理も
楽しいなと感じられたので


余り物などで
色々な料理にチャレンジしてみたいなと
思いました!



目指せ!料理男子ニヤリ



ではでは!
こちらのコーナー!




瞬くんから!




瞬くんの
お部屋かわいい!!


瞬くんとこのあいだ
ビデオ通話した時に


ポケットキャンプ再開したって聞いて
なんだか微笑ましく思ってしまいました。


年下なのに
ごめんなさい。笑


ぼくは結構
シンプルめが好きです!


でも家の外には
色々植えたり置いたりしたいので


どちらかというと
外をいじって遊ぶことが多いかなウインク



それでは
大翔くんへ!





このプーさん
なんで白いんですかね?笑



難しくてごめんなさいショボーン


是非、
お答えください!笑





雅弘くんとのインスタライブコラボ
そして、ラジオ配信
今日は、安孫子くんとのコラボ配信。



皆様に向けて発信できるもので
楽しんでいただける事を
どんどんやっていきたいと思いました!



インスタライブも
定期的に行って
お話しできる機会を増やせたらなと
思います^ ^



いつも
ありがとうございます。



明日も
明後日も
その次の日も
一緒に頑張りましょうねニコニコ



ではまた!



Candy Boy 堀 海登



Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/kaito_candyboy

▼Instagram

https://www.instagram.com/kaito_hori_candyboy/

+☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+