皆様おはようございます☀



なんだか最近は急に暑くなってきましたねアセアセ


もう蚊も出てくる時期ですので
皆様早めの対策をお勧めしますOK





最近は、また新しいことを始めようと
とある手芸に手を付けていますイヒハサミ



上手にできるようになったら
皆様にお見せしたいと思います音符




こんなに時間が沢山使える事って
滅多にないので、
この機会に新しい事に挑戦するのも
ワクワクしますよねウインク




皆さんは、この機会に
何かやり始めた事はありますか??


よかったら教えて下さいビックリマーク




光輝くんから!




これは、以前もお答えした事があるのですが
変わってるかも知れないですね真顔



知弘くん→おじいちゃん
雅弘くん→お兄ちゃん
安孫子くん→お父さん
大翔くん→いとこ
海登くん→弟
大智くん→ペット
光輝くん→弟2



こんな感じかなぁ??


知弘くんはたまにお父さんっぽいし
海登くんはお兄ちゃんっぽかったりもするし


大智くんは相変わらずペットですねコアラ


たまに双子の弟って感じもするけどうーん



やっぱり長い年月を過ごすと
僕にとっては、もう一つの家族
みたいなものですからねほっこり音譜




みんなどの家族にも当てはまりそう!




それでは2人へ!





最近、あつ森がやりたいけど
持ち合わせていないので
ポケットキャンプを再開して
自分の部屋に、お風呂を作りましたが


2人は、どんなお部屋が理想ですかウインク??



ではまた音譜


   

Candy Boy SNS++。♪。++

▼WEB http://candy-boy.jp/

▼LINE https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram https://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA

++。♪。++。♪。++

 



Candy_shunshun☺︎