皆さんこんばんは!!






さて、今朝起きて今日は何をしようかな〜と考えていて







押入れの片付けを午前中から始めたのですが、、、








途中で段ボールの中に入っていた大量の写真が目に入った瞬間片付けがストップしました笑💦










懐かしさで1枚1枚写真に集中してしまって片付けは明日に持ち越しとなりました😅










その懐かしい写真の中で、6歳で初舞台を踏んだ時の写真と、翌年の7歳の時の舞台の写真を載せたいと思います。








まず、6歳の時の初舞台の写真です!






この衣装で、ライオンキングの「早く王様になりたい」という曲を踊りました!







体に沢山のキャンディがついていますね笑🍬

まさにこの頃からCandyBoyだったのでは?笑




6歳の頃は、歌とダンスを必死に頑張っていました!







次に7歳の時の舞台の写真です!










一年が経ち、少しかっこいいダンスを踊り始めました!😁

雰囲気も少しクールな感じになっていますね!













そして、この年からタップダンスにも挑戦をし始めました!😄
タップの弾ける音がすごく好きで、家の中でも練習し床が凹んでしまった時もありました。笑笑😅








久しぶりに過去の自分の頑張っている姿を見て、今自分にできる事を探して、もっともっと!頑張らなきゃ!って思いました
昔の写真を見ると、その時の気持ちになれたり、懐かしくて心が温まったり、勇気をもらえたり、色々な感情が湧き起こりますよね。






未来のために僕は、今を頑張ります!
そして、また沢山の人に会える時に、沢山の笑顔、元気を与えられるように頑張ります!!😊







そして、もう動画を見てくださった方は知っていると思いますが、先日ウィンナーコーヒーを作ってみました!🤗

ウィンナーコーヒーは特にクリームをコーヒーの上に乗せるのが難しくて、撮影をする前に何度か練習をしてみたものの、何度もクリームが切れてしまったり、途中でクリームが折れてしまったり、色々なハプニングがありました。笑💦

でも、頑張って作ったウィンナーコーヒーは絶品でした!
崩してしまうのが勿体ないですが、上に乗ったクリームをスプーンで混ぜて飲むとすっごく美味しいです!
また、お好みでココアパウダーをかけてみてもすごく美味しいので、是非皆さんもウィンナーコーヒーを作ってみてくださいね!
まだ見ていない方のために、URLを貼っておきます!











では、次はこちらのコーナです!





    まず知弘くんの質問に答えます!





      最近どんな映画見た?





最近見た映画は、金曜ロードショーでやっていた、「トイ・ストーリー」や「リメンバー・ミー」です!
面白くて、飽きずに見られるのでオススメです!😆









         瞬くんへ、、、



Twitterで見たのですが、瞬くんは絵がとても上手ですよね!
簡単でいいので、僕の似顔絵を描いてほしいです!
楽しみにしています!☺️







        ✨宮城光輝✨






Candy Boy SNS++。♪。++


▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/


▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo


▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/


▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber


++。♪。++。♪。++