こんばんは






家の中でどう快適に過ごすかを日々考えている川井雅弘です












先日

コンロ含めキッチン周りを超絶掃除しましたキョロキョロ




重曹を活用して1日中キッチンにいた気がします




なぜそこまでして掃除をしたのか

その理由が分かる日もそう遠くはないはず(?)びっくり
たぶん。笑






お掃除には重曹水かおすすめですよ!



水100mlに対して重曹大さじ3杯ほど

これを溶いて霧吹きに入れて汚れが気になる箇所へ

シュッ!

少し放置してから擦ってみるとあら不思議おねがい




是非お試しあれ!






安孫子くんから






春といえばね!

僕にとっては氷菓!!!


あのシーンの桜が忘れられない…

まだ見てない方は是非!!!















知弘くんへ



最近自炊でよく作るのはなに??

これだけ家にいると料理のレパートリーが増えるよねぇ照れ







see you





川井雅弘