こんばんは!

 
今日も一日
お疲れ様です!


いきなりですが。


今日は僕の「いとこ」について
お話しようかなと思います。


みなさんは
「いとこ」はいますか?照れ


僕には海外で暮らしている
「いとこ」がいます。


その「いとこ」は
長男、次男、長女の
3人兄妹です。


あ、なぜ
僕がいきなり
いとこの話をしようと思ったのかと
いうとですね。


先日
叔母から
こんな動画が送られてきました。









なんだこれ…

可愛すぎる…。

これは反則だよね…
 

「世界一かわいいGood Nightで賞」
受賞です。これは。


ちなみにこの動画は
次男のIくんです。


英語はもちろん
日本語もペラペラで
下手したら、僕よりも喋れるんじゃないかな。


ん?
なんかそれは嫌だな。笑

 




長男のsくんは
初めての妹を目の前に
感極まって嬉し涙を流してました。



もう愛おしすぎて。
 

愛くるしいとは
このことをいうんだな。と


二人とも
モデルとかやったりしているんですよ。


かわいいね。


 次会える時までに
かっこいいお兄ちゃんとして
胸を張れるように
もっと頑張ろうって思いましたニコニコ



電話では話せるけど
なかなか会える機会が少なくて…
気付いたら大きくなっていて。
子供の成長は目まぐるしいものですね。



僕より一回り以上も
年下の少年少女達だから
なんだか、成長を見守ることができるのが
とても嬉しくて楽しいです。



新型コロナウイルスが収まって、次に会えた時には
たくさんハグをしたいと思います。



みんな
ハグ大好きですからね。


以上
僕の惚気話でした!笑


 
さあ!それでは!
 こちらのコーナー!
 

瞬くんから!
親子!

これまた難しい…

でも頑張って描きますね!


そりゃ!



どうですかね…


なんか凄い
個性的な絵になっちゃった…笑


じゃあこの勢いのまま
大翔くんへ!!!


『親子』から
連想されるものを描いてくださいニヤリ



お願いします照れ


絵って
難しいなぁ…。笑



昨日
佐伯の亮くんと
深澤の大河くんと
オンラインジュース飲み会をしました。笑


背景画面やお顔は
モザイクをかけたので


なんの写真なのか
まったくわかりませんが。笑


普通にご飯に行ったり
今はできない状況だからこそ


大切な仲間はもちろん
地元の友人もそうですが
色々な人とコミュニケーションがとれたら
嬉しいなと思います^ ^


ちなみにCandy Boyチームは
オンラインで
いつもミーティングをしています。


みんなの顔が観れるので
なんだか安心しますニコニコ


あ!
そうだ!

このあいだ
釣本南くんと
初めてインスタコラボ配信をしました!!



もう5年目の付き合いになる
南くん。


配信をご覧いただいた方々は
お分かりになると思いますが


そうなんです。

僕と南くん
とてつもなく仲良しなんですよ爆笑


年齢は9個違うんですけど
僕のことをすごく気にかけてくださって
色々、人として大切なことを教えてくれて
お芝居やファッションについてもそうですが
言葉や文章では言い表せないくらい
お世話になっております。笑


年齢関係なく
お互いが何でも言い合える
とても貴重な存在です。

5年後も10年後も
このような関係でいられたらいいな。


また
コラボできたらいいな〜!



最近ね
YouTubeでの
とある企画を進めていて。


もう撮影は終了していて
只今、絶賛編集中なのですが。


とてもワクワクする
企画でございます。。。


僕が最近よく言っていた
「とある勉強」の一つが
動画の編集ですおねがい


かなり難しくて…
音の入れ方切り方とか
テロップのタイミングとか
動画の挿し込み方とか。


でも
すごく楽しくて
とても充実してます。


早く
皆様に観ていただきたいニヤリ


面白くて
タメになる動画になるように
全力尽くしますね!!


こちらもお楽しみに〜!



ここで一つ‪お知らせ!

‪4月22日発売 JUNON 6月号!



‪一ノ瀬竜くんと‬
‪サシ飲み乾杯しました^ ^
‪とても楽しいサシ飲みでした…☺︎
お楽しみにウインク



みなさん

今日も
ありがとうございました!

明日も
ありがとうございます!

いつも
ありがとうございます!

感謝の気持ちは
伝えても伝えきれないですねショボーン

ではまた!


明日も一緒に
頑張りましょう^ ^


Candy Boy 堀海登

Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/kaito_candyboy

▼Instagram

https://www.instagram.com/kaito_hori_candyboy/

+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+