YouTubeって

見続けると止まりませんよね?



本って

読み続けると止まりませんよね?



料理って

作り始めると止まりませんよね?



掃除って

やり始めると止まりませんよね?







最近僕が毎日やってる事の一部です。
YouTube見たり
本読んだり
料理したり
掃除したり




YouTubeはソロキャンプ動画を見ます。
今は外出できないのでYouTubeを見て少しでもキャンプ気分を味わってます。

本はこの間1冊読み終えて
小説の世界にどっぷり浸かってきました。
他にはアロマの本読んだりコーヒーの本読んだり英語の本読んだり…

料理はどうせ自炊するなら美味しくて見た目が華やかなのを作りたいという想いから頑張ってます。
これからも頑張ります。
頑張っていきたいです。

掃除は時間がある今だからこそ出来る部屋の隅々を掃除したりしました。
特にキッチン周り。
口を入れるものを作る場所が綺麗で整っていないとちょっと嫌ですからね。
気合入れて掃除しすぎたら
もうね
何もなくなったんです。

でもこれなら料理するのも楽しくなりそうだし、片付けも簡単に取り掛かれそう!










今 #おうち時間 とか #stayhome などの言葉が流行っていますが皆さんは家の中でどのように過ごしていますか?

TwitterやInstagram、Blogの方に
僕も近況報告や過ごし方を載せていくのでぜひぜひコメントでお知らせくださいね!

顔を合わせられない分
SNSで元気や笑顔を共有しましょ!
僕、携帯常に触ってるので。笑

今日は何するのー?
明日は何するのー?

何でもOKです!









さーて!
こちらのコーナー!





雅弘くんからの質問に答えます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


僕は常にストレッチマットを床に敷いていつでもストレッチやトレーニングが出来るようにしてるよ!

いつでも出来る環境を作ってあげる事でストレスなくトレーニング出来るからね!

使うものとしては“腹筋ローラー”かな〜
あとは2Lペットボトルとか身の回りのものを重りにしてトレーニングしてる!
あまり重すぎものとかだと筋肉がつきすぎてしまうからなるべく軽めの重り、もしくは自重トレーニングで体型維持を心がけてる!

最近だと、
スクワットと体幹をよくやってるよー!




こんな時だからこそ、
おうちでトレーニングだね!
#うちトレ












光輝くんへ。


ダルゴナコーヒー
美味しそうだったから今度やってみるね!
https://www.youtube.com/watch?v=KGgqhA-V6TQ













今週も一日お疲れ様でした!
いま出来ることを前向きにポジティブに考えて毎日を過ごしていきましょう!

時間ができるとやりたいことの幅が広がるから楽しいぞー!






明日も一緒に楽しみましょう!
おやすみなさい。


奥谷知弘



Candy Boy SNS++。♪。++


▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/


▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo


▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/


▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber


++。♪。++。♪。++