こんばんは!







今日1日お疲れ様です!









皆様いかがお過ごしでしょうか口笛








僕は、そろそろインスタで質問コーナーをやろうと思ってますおねがい






質問したい事、考えておいてくださいね照れ







可能な限りお答えします!笑





僕の事じゃなくても、他のメンバーの事でも大丈夫ですよ!笑







お楽しみに口笛















瞬くんからです!











瞬くんも宮城くんも昔の写真、すごく可愛かったですね〜ラブ







子供って癒やしだ…スライム







僕の幼少期の写真はこちら!
















以前、インスタにも載せました!




すごく分かりにくいですね…キョロキョロ







分かりやすい写真も今度載せますね!







小学校の頃の写真がこちら!!!













この頃から、おデコが広いキョロキョロ







そしてこのサングラスはなんだ…グラサン






左上の写真は、どういう感情??笑







次は、こちら!!!















中学1年生くらいですね!





肌が健康的な色ですね!










他にも昔の写真見つけたら、また載せますね!







お楽しみに!!!








それでは大翔くんへ!







大翔くんの昔の写真みたいですおねがい!!!






よろしくお願いしますチュー








それではまた!








Candy Boy 山本大智






Candy Boy SNS++。♪。++

▼WEB http://candy-boy.jp/

▼LINE https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram https://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA

++。♪。++。♪。++