こんばんは。


今日も一日
お疲れ様です!


昨日は初めての
堀スタASMRライブでした。
ありがとうございました^ ^






昨日の夕方に
僕の自宅にピンマイクが届き
早速、ASMR配信してみました。
緊張したけど楽しかったですウインク



また機会があれば
ASMRで色々なことをしてみたいなと
思います。


普通の配信を
ASMRでやってみるのも
楽しそうですね^ ^笑



(写真は以前食べたチキン)


昨日は
某タッキーフライドチキンの
オリジナルチキンを食べました。


写真撮ろうと思ったんですが
チキンを目の前にしたら
すぐ食べなきゃ精神になってました。


あ〜。


美味しかったなぁ。


今日はまだ
夜ご飯を食べていないので
写真を見るだけで
なんだか幸せな気持ちになれる。


今日は何食べよう。


うどんと
たこぶつと
梅干しと納豆食べよう。


また
僕のただの食事配信が
できたらいいななんて思います^ ^



ブログやInstagramで
コメントもたくさんありがとうございます^ ^


みなさんが
こんなのが見てみたい!とか
やってほしい!というものを知れて
とても嬉しかったです^ ^


実現できるように
頑張るよー!!!


是非、このブログでも
ASMRでやってほしい!みてみたい!
というものを
教えてくださいね^ ^




それでは!
こちらのコーナー!





瞬くんから




幼少期の写真!

たくさんありますよ^ ^





これは3歳とかかな?
よーく見ると顎によだれが
たまってますね。笑


コイ?か何かを
観に行ったのかな?笑


全然記憶にないです照れ




これも
3歳くらいかな?


サンリオピューロランドに
行っているはずなのに
よだれかけがミッキーなんですよね。


今考えると
申し訳ないことをしていたんだなと
思いますね。


一枚目でよだれが垂れていて
二枚目でよだれかけをしていて
きっと
よだれの量が多い少年だったのかな。






これは
小学校6年生の頃ですかね〜。


運動会にて応援団の太鼓を
叩いていました!


懐かしいなぁ〜。




この写真も
その年の運動会の写真かな。


クラス対抗リレーみたいなもので
アンカーを走った記憶がありますね。


足だけは早かったです僕。笑


こんな感じですかねニヤリ





では大翔くんへ!


前田飯を
メンバーに振る舞うとしたら
どんな料理を作ってみたいですか??


是非
お答えください^ ^





いつの日かの写真。

いつの写真だろ。


ちなみに隣にいるのは
暁のヨナで共演した
たろすけこと山中柔太朗くん。


よく電話したり
ご飯に行く仲です。


ちょっと前ですが
ご飯行った時に
写真撮ったんですけど
まだ載せてないので
今度載せますね。



みなさん
いつもありがとうございます^ ^


早く
みなさんに
会いたいです!!!!!!


会える日まで
僕は
頑張ります!!!!!!


みなさんも
一緒に
頑張りましょうね^ ^


明日も一緒に
頑張りましょう!



ではまたおねがい



Candy Boy 堀海登



Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/kaito_candyboy

▼Instagram

https://www.instagram.com/kaito_hori_candyboy/

+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+