こんばんわ!宮城光輝です!⭐️


今日はですねー、なにを話すかというと、話すというより写真を見てもらいたいと思います!😆




僕の子役時代の宣材写真です‼️
写真とともにその時のエピソードなど書きたいと思います。







まずは2007年(6歳)の宮城光輝です!どうぞ!
ジャン









これが、初めて撮った宣材写真です!😮

少し顔が引きつってますね笑😆


この頃は自分が何のために写真を撮られてるのかも分からずでした。



今もですが、小さい頃から地毛が茶色かったのです!
高校では、よく先生に「髪茶色いね〜染めてるでしょ?」と言われていたので、地毛申請を出していました。



この頃、保育園の年長組の僕は泥団子作り、虫集め、おままごとにハマっていました。
おままごとの設定は、ドラゴンボールの世界でした!
得意な事は、側転、缶ゴマ回しでした!






次に、2008年(7歳)の宮城光輝です!どうぞ!
ジャジャン






お!結構成長してますね〜


少しカメラにも慣れてきた感じがありますね笑

この頃の僕はドラゴンボールにハマっていて、
ドラゴンボールの毛布がお気に入りでした。
夢でも、孫悟空と筋斗雲に乗って空を旅をする夢を見ていたのを今も覚えています。
そしてスーパーサイヤ人になりたくて、顔に力を入れて、顔が真っ赤になった記憶もあります笑












次に!2009年(8歳)の宮城光輝です!どうぞ!
ジャジャジャン










お!笑顔が良くなってきましたね!完全にカメラに慣れてきたみたいですね!☺️

小学2年生になり、この頃から、自分の心の中では、クラスの中心になる!という思いが強かったです!

学校では、プロレスが流行っていて、何度も怪我をしたのを覚えています。その時にとても面白かった鹿倉先生に、初めて怒鳴られたのを覚えています。怖かったな、、、
一言でいうとヤンチャな性格でした。









次に2010年(9歳)の宮城光輝です!どうぞ!
ジャジャジャジャン





あれれ?少し焼けたかな?

この頃、仲の良かった友達に誘われて、少年団のサッカーチームに入って日に焼けました!
背番号は、エースナンバーの10番を背負っていました❗️
とにかく早くみんなに追いつくために必死に居残り練習して頑張っていました!💪

本当に体を動かすことが好きだった僕は、木登りや、スポーツをたくさんやっていました!
この頃の友達からの僕の印象は、「怖いもの知らず」「勇者」「最強」でした!😆
学校では沢山の友達ができて、学校生活が充実してきた頃でした‼️




皆さまいかがでしたでしょうか?
過去の僕と、今の僕、見た目は変わっていますか?
僕はなんだかんだ、そんなに変わってない感じします!




あの頃の無邪気な心、「子供心」を大切にしたいなと思います!






また小さい頃の話をするので楽しみにしていてくださいねっ!🤗









それでは!続いてはこちらのコーナーです!




まず知弘くんの質問、いや、難問に答えます!



光輝くんへ。

光輝くんの愛鳥インコ「アオ」ちゃんの紹介を以下の言葉を使ってしてください。

・青空
・苦い
・ワクワクする
・一石二鳥
・アオとアカ


難しいかな〜笑




難しすぎますよ!笑



でも何とか頑張ります!



では、僕の愛鳥、アオちゃんの紹介をします!




雲一つない青空が綺麗な去年のゴールデンウィークにアオちゃんは我が家にやってきました。
アオちゃんは水浴びが大好きで僕が飲んでいるコップの中身がコーヒーだった時もコーヒー浴びをしてしまい苦そうにしていました。
僕の姿を見ると直ぐにカゴから出してくれー‼︎と騒ぎ出し扉を開けてあげるとワクワクしながら羽ばたいて出てきます。
カゴから出て遊んでいると僕も癒されるしアオちゃんのストレスも発散できて一石二鳥ですね。
最後に家のお爺ちゃんは何度も名前を教えているのにアオではなくアカと呼んじゃいます😅




ふぅー、何とかできました!





それではしゅんくんに質問です!




しゅんくんの幼い頃の写真を2枚見せてください!
楽しみにしてます!







    それでは!また来週もお楽しみに❣️







         ⭐️宮城光輝⭐️








Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

▼LINE

▼Twitter

▼Instagram

▼YouTube

。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+