それでは引き続き、

おすすめの過ごし方その②‼︎



ゲームです!







またこの人ゲームの話してるよとか思う人もいるかもしれませんが、笑


これは本当におすすめ!



この世の中には凄い数のゲームがあります。

ハードも違えばジャンルも違って、

たくさんあるゲーム、そのゲーム一つにもいろんな楽しみ方があります!



今までゲームをやったことがない。

けど家で過ごすのは退屈。


そんな方は是非一度ゲームをやってみてください!




それでは、やってみたいけど何から始めていいかわからない。そんな方へのおすすめのゲームをご紹介。





まず任天堂switchをお持ちの方は

『あつまれどうぶつの森』をオススメします!


まず先に謝っておきます。

まだ僕持ってません。笑



これは過去作をやっていたので

そこまで仕様は変わっていないと思うので

プレイしていない僕でもオススメします!

(強引でごめんなさい😭



どうぶつの森は無限にプレイできます!


そしてなにより

・難しい操作が必要のないこと。

・辛い現実に直面しないこと。

・それぞれの楽しみ方ができること。


をふまえて、ゲーム初心者の方々にも

お勧めできるゲームとなっております🐶☘



僕はゲーム実況の動画でしか見ていないのですが、今作は無人島から始まります!


必要なものを自分で作って、

できることや、暮らしをどんどん豊かにして、

いろんな仲間が集まり、島が賑わっていく。


そんなゲームです^ ^




おすすめポイントとしては他に、


switchは持っているけど、

欲しいけど買いに行けない。

外に出るのが怖い。


そんな人には

ダウンロード版というものがございます!



おうちにインターネット環境があれば

ソフトをダウンロードして家から出ることなく

プレイすることができます^ ^





任天堂switchには他にも

ポケモンやスマッシュブラザーズ、マリオメーカーと、操作が簡単でもやり込めるゲームが沢山あります!



僕ももしどうぶつの森を入手したら

ぜひ僕の島に遊びに来てください^ ^









これが僕のオススメです💮



他にもオススメできそうなことがありそうなのですが、文字数の関係で特にオススメな二つをご紹介しました!


もうすでに実践済みだったらすみません(T ^ T)💦



また笑顔で会える日まで

一緒に乗り越えていきましょうね





それでは海登くんから、





PUBGいいね👍

僕はずっと山本くんとApex legendsやってるよ。





山本くんから、







軽く煽られた

ハマっているご飯はありません😭

なんか作れるようになった方が

いいのかもしれない







安孫子くんへ



忙しい人にもわかるように

自己紹介してください。







インスタライブしばらくしたら

絶対にやるので待っていただけたら幸いです!


こんな時だからこそ

楽しい時間にできたらいいな


みんなで一緒に

前向いて過ごしていけますように()







それではまた()