皆様おはようございます!







昨日は雪が降りましたねガーン❄️





皆様、近頃何をしてお過ごしですかほっこり





光輝くんや雅弘くんのように

ゲームをして過ごしていたり



僕のようにアニメや映画を観たり

されているのでしょうかにやり





僕の今の流行りのアニメは

BORUTO-ボルト-

NARUTO NEXT GENERATIONS』ですビックリマーク




149話あって(今も続いてます)

97話ぐらいまで観終わりましたグー炎





夢中になると止まらなくなるんですよねぼけー





まだまだ観たいものもあるんですけど

多過ぎて観きれませんえーん







あ、そうだ真顔全然関係ない話ですが





この休みの期間、しっかり体づくりを

しておかないといけないので



腹筋ローラーと開脚のストレッチを

欠かさず行っているのですが…



開脚をもっと柔軟にできるようにならなきゃビックリマーク



って、張り切って開いたら

見事に筋が断裂致しました滝汗滝汗


(心配ありませんよくあります)




決して外出自粛だからといって

焦りは禁物ですねしょんぼり



僕みたいになります。笑




その分楽しみにしているという事ですウシシキラキラ





でも、いざ皆さんの前に出たら

張り切り過ぎて可笑しなテンションに

なってしまいそうです宇宙人くんあー




今のうちからシミュレーションしておこう💪





それではこちらのコーナー!



光輝くんから🎶





白インコ『シャツノ クビモトカラ ナカ ハイレルゾ』


灰インコ『ショウジショウジ!!ヤブル!ヤブルゥゥ!!




僕にはこのように聞こえますねセキセイインコ青オカメインコ音譜






ではお二人へ!



先週のお題も個性溢れる回答でしたね!笑



さて今回は質問ですが





お二人はお料理するの??

または、作ってみたいお料理ありますか?


教えてくーださいチョキ




ではまた音譜


   

Candy Boy SNS++。♪。++

▼WEB http://candy-boy.jp/

▼LINE https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram https://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA

++。♪。++。♪。++

 



Candy_shunshun☺︎