明日から「猫ひた」の出演が、水曜日から月曜日に移動になるのでその前日にBlogに綴ります。






先週の水曜日、このメンバーでの最後のスタジオ生放送でした。

思い返すと色々なことがあって毎回のようにみんなに笑わせてもらってました。


真史さん
岡村さん
裕二さん

もう家族みたいだったなー。






そして、大切な仲間が卒業。
放送後もなぜか実感が湧かなかった。
この2人がいる事が当たり前の日々だったからまた会えるって思ったんだろうね。


特に寛は、同じ時期に猫ひたに入って水曜日を支えてくれた。
彼はよく笑ってくれる。
それに助けられとても嬉しかった。
寛が水曜ブルーで本当に良かったよ!
いつでもご飯行こう!
ちゃんと猫ひた水曜と月曜見るんだぞ!!

諒は途中から猫ひた水曜日に参加したにも関わらず、すごく馴染んでくれて水曜日に笑顔と明るさとハイタッチを与えてくれた。
生放送前の打ち合わせとかも諒がすごく盛り上げてくれてた印象がある。
イエローとして支えてくれてありがとう!


2人とも!!!
猫ひた登山部稼働する時は必ず呼ぶから
トレーニングしといてね!





2年間ずっとお世話になった
水曜日から月曜日に。


真史さんは本当にパパ。
水曜日は真史さんのカラーで優しく包まれているから穏やかで癒しの溢れる水曜日になってると思います。
「月曜でチャンピオンになれよ!」
この言葉を胸に月曜で頑張ります!

そして、裕二さん。
この Blogを書きてる途中に裕二さんからLINEが来て、「息も着く間も無く月曜からまた始まるけど頑張れ!同じレッドとして切磋琢磨して行こう!」と…
水曜ブラックから
水曜レッドになる裕二さん。
離れてもこうやって応援してくれるのは優しいお兄さんです!
水曜レッドは任せました!
負けませんからね〜






そんな水曜メンバー大好きです!


いい写真たちだ…







コロナウィルスの影響で感謝祭やスタジオ観覧が中止になってしまいましたが、僕はテレビの画面からはみ出る程のパワーで元気と笑顔と希望を皆様にお届け出来る様に頑張っていきます!

水曜日から月曜日に移動になりますが、変わらず応援の程よろしくお願い致します!




新MCの松田悟志さん
新イエローの曽田陵介くん
りっきー
林勇輝くん

どうぞよろしくお願いします!




松田さんとバスケの話しとかアウトドアの話しがたくさん出来たらいいなー!








さ、明日も1日楽しんでいきましょう!
おやすみなさい。


奥谷知弘。