みなさんこんばんは。

前田大翔です()




今日も読んでくださり

ありがとうございます🍬





明日は20:00から

Candy BoyYouTube LIVE

君とアン・ドゥ・LIVE! がございます。











これまで

みんなで企画を出して、

ショートストーリーを鑑賞したり、


番組名が決まったり、



フォトコンテストで僕が優勝したり、



イントロクイズで海登くんが優勝したりしてきました。



明日はどんなLIVEになるのでしょう。











アーカイブで残っておりますので

まだ観てない方は是非!ご覧ください^ ^














ちなみにわたくし今日は

免許の更新をしておりました🛵







運転免許の写真撮る時って

本当にあっという間。







少し怖い顔になってしまいましたとさ。








そこそこ時間がかかってお腹空いたので、

お昼は1人でナンで食べるカレーを食べました。





ここで痛恨のミス。

なかなかの空腹と、1人でいることからか、

写真を撮ることを完全に頭から忘れ去っていました。





こんなのCandy Boy失格だ。






なので口で説明いたしますと、

カレーは四種類から選べる中チキンを、

辛さの段階が五段階中二段階目の辛さを選び、

ナンは僕の顔×1.75倍のような大きさだったはず。





何事もなくパクパク食べ進み、

最後にマンゴーラッシーを飲み干し、

一人だったので一休みすることなく音速で

退店いたしました。






店員さんはインドかネパールの方のよう。

日本語が上手でした。






最後にレシート要りますかと流暢に聞かれ、

少しびっくりしてどもり気味に大丈夫ですと言いました。






やっぱりカレーはナンで食べる方が美味しい^ ^






海登くんから












うーん、





これと言って特別な感情はないよ😃









山本くんから












ありがとうございまし。







FAKE LOVEのテテってたしか

襟足長めのやつだよね?








最近流行のウルフヘアだった気がするけれど







わたくし襟足を伸ばすと

顔が縦長になっていくことが判明してから

襟足恐怖症を発症してしまったんだよ。









違った方向からテテ様にアプローチしていくね。














安孫子くんへ




なんでもいいんで否定した後肯定してください。



















とっても残念なことに、今年のバレンタイン公演が終わってしまいました。




誰も悪くないことだけれど、これを聞いた時本当に寂しかったです。





会えないけれど心は一つみたいなのもあるけれど、断然会えた方がいいなと改めて思いました。






でも、だからこそ!次会える時までの間、暗い気持ちでいたくないし、会えた時気持ちを爆発させれるように、一緒に想いを募らせていきたい!





たまには暗くなってもいいけれど、

ずっと暗いままじゃ楽しくないですもんね。





とにかく僕は寂しいけれど、

次会える時まであの手この手で生き抜くので、

一緒に楽しく生き抜いていきましょうね!^ ^






ps.SNSで更新して欲しいこととかありますか?

もしあればどしどしください🔥







それではまた()