エレベーターに
乗り込んで

扉を閉めて
誰もいないことを確認し

携帯を見て
今の時間を確認し

数十秒経ち
何階まで上がったのかを見る。


乗ったはずの一階から
動いていない。

慌ててボタンを押す。


最近、よくある現象です。

こんな経験
ありませんか?




こんばんは!

今日も一日お疲れ様でした^ ^






先日
『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』
~Destruction ×Road~
 Blu ray&DVDの発売記念イベントDVD
の収録でした!


今年、あけましておめでとうの方も
何度かお会いしている方も
ほぼ毎日お会いしている知弘くんも


このカンパニーとしては
約、半年ぶり!


あんステDRが
半年前だったことに
驚きですびっくり


次お会いする時は
流星隊みんな揃うといいな!






Candy Boy YouTube生配信
「君とアン・ドゥ・LIVE!」第5回目の放送


Candy Boy イントロクイズ
優勝することが出来ました!!!


前回のフォトコンテストでは
大翔くんに敗れ
2位という結果で終わってしまったので
今回こそ!と強い気持ちで臨んでいました。笑




優勝商品は
世界三大紅茶の詰め合わせを頂きました!
嬉しい!!


そして
早速飲みました!笑







家にティーポットはあっても
ティーカップが不在だったので
クリスマスマーケットでいただいた
コップで飲みましたよニコ


普段家で紅茶を自分で淹れたりすることは
少ないから
これを機に色々な紅茶を淹れてみたいなと
思いました^ ^



さあ!
続いてこちらのコーナー!



瞬くんから!



きましたね。
恒例の大喜利ですね。


これは簡単ですね。



だ「ちひ↑ろく〜ん、写真とっ⤴︎て↓くださいよ〜」

ち「いいよ。はいちーず。」

しゅ「あ、だいち!待たんかい!
左の襟がベストの上にきとるやんけ!」

だ「ありが↓としゅんくん」

ち「ぱしゃ」



こんな感じですね。
これはなんの捻りもない
ストレート大喜利ですね。


きっといつも通り
瞬くんは
「海登みてたってばよ⁉︎」
となっているはずですね。



それでは、大翔くんへ!





桜は好きですか?



是非、お答えください^ ^





あの


このあいだ

ケンタッキーの
オリジナルチキンが
少しばかり冷めてしまったので


家で揚げ直して食べたんですよ…


そしたらねえ…


もうねえ…?


天才的な美味さでした…

絶対またやる…
何度でもリピートするって決めました…

皆さんも
やってみてくださいグラサン




事務所に届いた
お手紙やプレゼント
僕の手元に届いてますよ^ ^


いつも
ありがとうございます。


お会いできない期間でも
皆様からのお手紙や、プレゼント
SNSのコメントやメッセージなどが
本当に嬉しいです。


僕も出来る限りは
何をしているかとか、
こーゆーものを食べた!みたいな事を
皆様に伝えて行けたらいいなと思ってます^ ^



残念ですが
Candy Boy CAFEのバレンタイン公演は
もう終わってしまいましたが

次の公演までに
皆様にお会いできる日までに
もっともっと自分を磨いて
今まで以上に皆様に喜んで笑顔になってもらえるように
日々、精進していきます!



あまり下向きに考えずに
一緒に前向きに生きましょうね^ ^


僕も最近、
上手くいかないことが
たくさんあるんですけど


ネガティブに考えずに
ポジティブに考えるだけで
その上手くいかなかったことに対しても
凄く前向きに捉えられた気がします!


自分の気持ち次第で
どの方向にも進んで行きますからね^ ^


また、このあいだみたいに
SNSを使って皆様とコミュニケーションを
とれたらいいな!と思うので


楽しみに
待っていてください^ ^



今日も堀ブロを
最後まで読んでいただき
ありがとうございます^ ^



いつも、ありがとう照れ



ではまた!


来週の堀ブロで
お会いしましょう!


明日も一緒に
頑張ろー!!!


Candy Boy 堀海登




Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/kaito_candyboy

▼Instagram

https://www.instagram.com/kaito_hori_candyboy/

+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+