こんばんは。


今日も一日
お疲れ様でした!


昨日3月15日は
「あんさんぶるスターズ!」から
「あんさんぶるスターズ!!」へと
新しくリリースされましたね^ ^


あんスタファンとして
短い日数ですが
とても待ち望んでいたので
嬉しい限りでございますおねがい





これからも
この作品を
流星隊を
奏汰くんを
支えていける存在でいたいですニコニコ


ちなみに
最初のスカウトでは


奏汰くんが来てくれました。
いや〜。嬉しいねおねがい


今までとは違い
Basicの他に
Musicのサービスも始まったので


両方とも盛り上げて
楽しんで行きたいと思います照れ


ちなみに僕は

「Melody in the Dark 」

忍、しののん、宙、友也の
四人で踊らせてみました。
可愛かった。。。




さて、先日は
White Dayの
Instagramでのコメントお返し企画
たくさんのコメントありがとうございました^ ^


たくさんのイベントや舞台が
中止になっているので
皆様とお話をする機会があればいいなと思い
やらせていただきました。


とても楽しくてずっと携帯を触っていたので
Instagramのアクティビティが
土曜日だけズバ抜けていました。笑





1日の平均時間を
グンと引き上げてくれていますね。


10代〜20代で構成されている
バスケットボールチームで
50代の選手が活動している感じでしょうか。


よく
わかりませんね。




SNSを通して
皆様とコミュニケーションをとれる企画や
インスタライブなどもやりたいと思うので
随時お知らせしますね照れ




それでは!
こちらのコーナー!




瞬くんから。


また来ました。
大喜利ですね。

いつもこの回答を考えるのに
20分くらい費やしてるんですよ、実は。

でも今日は5分でチャチャっと
回答させていただきやすゼィ!



瞬「ここっは〜
行き止まりやねんっ♪
行き止まりやねんっ♪
行き止まりっ!ちゅって〜ねんっ♪
なんかいも〜っゆわすんちゃ〜うぞっ♪(めっ!)
わいがいるから行き止まり
やっ!ねっ!んっ!(いぇぃ^_−☆)」


ざっと
こんな感じでしょう。


おそらく、
同じく月曜日にブログを担当してる
山本大智くんは
写真がブレていることに
触れる気がするんですよね。


なので、あえて
違う角度から攻めてみました。


はぁ、大喜利苦手…(いぇぃ^_−☆)




それでは!
前田大翔くんに!





大翔くん的に
この4年間〜5年間の中で
一番この人変わったなぁ!と思う人を
教えてください。


人によって
思う人が違うので
聞けるの楽しみにしてます^ ^



【出演情報!】

ただ今AbemaTVにて放送中の
キャッシュバックキャンペーンCMに
出演しています!

皆さま
是非、こちらから
チェックしてくださいねおねがい






↑の投票もお早めに!



ではまた!

来週の堀ブロで
お会いしましょう!


明日も一緒に
頑張りましょう〜^ ^


Candy Boy 堀海登



Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/kaito_candyboy

▼Instagram

https://www.instagram.com/kaito_hori_candyboy/

+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+