こんばんは






最近花粉が鼻より目にくる川井雅弘です
















昨日は3/11

9年前のあの日僕は部活でテニスをしていました

大きな揺れと共に
隣のグラウンドにはヒビが入り
地下の水道管が割れて水が溢れ出ていました

家への帰路通らなければいけない橋が壊れ
帰れなくなった僕は部員達と学校に泊まる事に

テレビのニュースで東北の映像を見た時
その惨状に言葉が出ませんでした



いつ何が起こるか分からない

何か起きた時どう判断するべきなのか
今のうちに様々な知識と準備をしなければ

「そなえよつねに」

ボーイスカウトのモットーです
この言葉を改めて心に刻みました。










さて

今日は新しい演技講師を迎えてのワークショップ


新しいゲームであったり
お芝居へのアプローチであったり

初めて知るような事が沢山ありました!

吸収できる事は迅速に!
早く自分のものにして
更なるレベルアップを目指しますニコニコ

頑張りますよ♪


















知弘くんへ





好きな卒業ソングを教えて!














see you



川井雅弘