みなさんこんばんは!

前田大翔です()





今日も読んでくださり

ありがとうございます😊







明日はCandy Boy YouTubeチャンネルから

生配信があります!


時間は夜8時からです!



皆様とお会いできる時間がなくなってしまったのはとても寂しいけれど、



その寂しさが少しでもなくなるように

楽しい時間を一緒に過ごせたらなと思います^ ^






そんな僕の最近の家での過ごし方は、





家でひたすらKPOPを観たり、

映画を観たり、

ゲームをしたりしています。



KPOPBTSSEVENTEEN !

特にSEVENTEEN Snap Shoot という曲は

とっても可愛くてずっと聴いてます


ダンスは Hit という曲のダンスがとにかくかっこいいので、ぜひ動画を検索してみてください^ ^




映画は前に観た クローズzero 12もどっちも観ました。

小栗旬さんと山田孝之さんがとにかくかっこいい。あと僕は2に出てくる綾野剛さんも好きです!




ゲームはまーくん山本くんと一緒に

Apex legends という

31組のスリーマンセルで、60人の中から最後の1組に残るために戦うオンラインゲームをやってます。


最近山本くんがうまくなってきました。笑







海登くんから、






ごめん海登くんまだ推しが見つかるほど

見れてないから、これから見つけるね!



海登くんの推しにも注目してみます^ ^






山本くんから、







BTSの新曲!めちゃくちゃかっこいい!

今回個人的に好きなのは(広いダムみたいなところで撮ったダンスだけの方のMV


冒頭のジミンとテテがかっこいい。

ダンスパート入ってからジミンの前蹴り。

サビラストのジミンセンターのとこ。


ありゃ、今回はジミンがとにかくかっこいいということですな。





最後に安孫子くんへ。


自身が思う長所と短所を端的に述べ、

それが今後の生活でどう関わってくるかを

分析せよ。








私事ですが、髪を黒く染めました。

早く皆様にお会いできますように








それではまた()