みなさんこんばんは!

前田大翔です()




今日も読んでくださり

ありがとうございます





とっても寂しいことですが、

3/15 大阪、 3/20 名古屋 で行われる

Candy Boy CAFE公演が中止となってしまいました。



今回の公演はみんなでコメディに挑戦して

この新しい挑戦を応援してくださる皆様、

たくさんの方に観ていただきたかった。


そう思います。


改めて一緒に過ごせる時間というものは

大切なものなんだなと感じました。



だけど、一番大切なのは

それぞれが健康でいることです。



じゃないとどんなに楽しいものを見たって

楽しめない!



身体が健やかでいることが

心の健やかさにも繋がります。



またすぐに、皆様の笑顔が見られるように

会えない時間も大切に過ごしていきます!









かいとくんと山本くんをまとめてどん。









あびこ飯ですね。

その中でも鍋は本当に無限に食べることができました。



あとサーモンとアボガドのやつ。



というよりかはどれも無限に食べれる美味しさでした。











先日、安孫子家にお邪魔して、

インスタライブの配信をしたあと、

みんなでご飯を食べ、

ひたすらスマブラをするという、



男子高校生のお泊まり会みたいな

1日?2日?を過ごさせていただきました。




インスタライブでは

安孫子くんが持っていた過去の台本を見ながら

公演を振り返りましたね。



気づけばもう200回以上やっている

Candy Boyカフェ公演。



みなさんのお気に入りはどの公演ですか?^ ^





そしてその配信の間、安孫子くんはご飯を作ってくれていました。笑





いやほんとにどれも美味しい。



美味しすぎて家に帰ってから

何を食べたらいいのか分からなくなりました。





そのあとはみんなでスマブラ!

山本くんは勇者、瞬くんはパックンフラワー

以外のキャラを絶対に使いません。



せっかくたくさんいるのに😌



僕の好きなキャラはドンキーコングです。🦍





そしていつの間にか寝てしまったCandy Boyたち。



目覚めてから食べた朝ごはんは、











鍋でした。




もうほんとに無限に食べれます。





最後に安孫子くんへ。


料理のコツをお教えください。







公演が中止になってしまいとっても寂しい気持ちです。

でも、この日を待っていてくれていた皆様はもっと寂しい。


僕は前向きにこれからたくさんSNSを更新していけたらなって思ってます!




また皆様と笑顔でお会いできますように




それではまた()