こんばんは!








今日も1日お疲れ様です!








昨日は、バレンタイン公演にお越しいただきありがとうございました。







初めての横浜の会場は、すごく綺麗でCandy Boyの雰囲気にぴったりでしたね照れ








そしてなんと言っても!!!




シカゴピザ!!!!











チーズがたっぷりで、生地の外側がカリカリしていて本当に美味しいんですよねキョロキョロ






プライベートでも行きたいくらい、料理が美味しかったです!







そして原宿の時よりパワーアップしたお話はいかがでしたかキョロキョロ??







いっぱい笑っていただけていたら嬉しいですおねがい








次の公演も楽しみにしてくださいね!










ちなみに大きな声を出して笑ってもいいんですよ宇宙人?笑






遠慮しなくていいですからね!















次の公演まで風邪ひかないように!!!

























これは完全一択!!!






歌を歌う!!!




僕が好きな歌は高い声の歌が多いから!






WANIMAやC&KやUVERworldなどなど







歌いたいな〜!!!








それでは!大翔くんに質問です!!!







僕は、最近ジョジョ5部まで読みました!!





大翔くんならどのスタンド使いたいですか??笑







それではまた!!!







Candy Boy 山本大智




Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB http://candy-boy.jp/

▼LINE https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram https://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA

。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+