こんばんは!


今日も一日
お疲れ様でした!

  

先日、舞台「暁のヨナ」で共演した
たろすけこと
M!LKの山中柔太朗と
ご飯に行ってきました。




よく電話したりする仲なのですが
久々にご飯に行けて
色々お話できて
とても楽しい時間を過ごせました。


肉を見つめる
たろすけちゃん。


おそらくまたすぐ会うと思うので
ちゃんと写真撮りますね^ ^




Twitterでもお知らせしたのですが
ソナーポケットさん
全国ツアー2020
「あなたが最後のoneピース」の
グッズモデルを担当しました!


久しぶりの
モデルのお仕事でしたニコニコ

ヘアスタイルも
いつもと違う感じにしてもらえて
とても楽しい撮影でした^ ^


ソナポケさんのLIVEで
また勉強させてもらいたいなと
思いました


是非
チェックしてみてください^ ^




あ、そう!
見てください!


このあいだ
家でまた
フライドチキン作ったんですよ。


YouTubeで
「美味しいチキン 作り方」と調べて
そのレシピ通りに作ったんですけど
すごく美味しくできたおねがい


自分で作ると
なんだか美味しく感じるし
安く済むので
チキン作りハマってしまいそう。笑


色々なアレンジが
効いたりするので


また
作ってみようかなと思いますウインク






21日、23日は
Candy Boyのバレンタイン公演でした。


21日は14日に続いて
原宿のベニーレベニーレでの公演でした。


同じ会場でも
また違ったように感じる部分が沢山あって
とても楽しい時間を過ごせました^ ^


そして23日は
横浜で
初めての会場での公演でした!


同じ演目をお届けしているけど
会場が違うと
なんだかまったく違うものに感じますよねニヤリ


とてもとても
楽しかった!!!


今回の公演は
コメディチックな公演なので
沢山笑いどころがあります!笑


来てくださる皆様に
笑顔になってもらえて
僕は本当に嬉しいです照れ





昨日の会場である
ブッチャーリパブリックさんから
名物である
シカゴピザをいただきましたおねがい

色々な番組で話題となっている
シカゴピザを食べることができて
幸せでした〜照れ

そして美味しすぎた!!!

また
食べたいなぁ〜!


さて!
次は
29日に豊洲での公演です!


次回の会場も
初めての場所なので
また違ったものになりそうで
とても楽しみですー!


皆様にお会いできるのを
楽しみにしています!



それでは
こちらのコーナー!



瞬くんからの
質問です!


1日だけ瞬くんになれたら!
そうですねぇ。
やりたいこと。


器械体操ですね!おねがい


瞬くんはずっと
器械体操をやっていたとお聞きしたので
自分がやったことのない
器械体操をやってみたいです!

色々な技が
出来る様になりたい!

かっこいい技とか!



あ。
でも
瞬くんになって器械体操しても
僕の体ではないわけだから
僕が出来るようになるわけではないのか。


ぴえん…えーん





それでは
僕から大翔くんへ!


家系ラーメンって
なんでこんなに美味しいんですか?


是非教えてくださいショボーン





このあいだ
友達とカラオケ行ったんですけど
ガリガリ君サイダーがあったので
久々に飲みました。


一年半ぶりに
飲んだんですよ。

美味しかったウインク



21日.23日で皆様からいただいた
お手紙、プレゼント
受け取りましたおねがい


いつも本当に
ありがとうございます^ ^


家に帰って
お風呂に入って
風呂上りに髪を乾かさず
お手紙やプレゼントを眺めるのが
とても楽しいです^ ^


僕の宝物を彩ってくださって
本当にありがとうございます!


どれもこれも
大切にします照れ

 



最近
僕の事を応援してくださってる方から
悩みなどをお聞きしたりします。
僕に話してくださり
ありがとうございます^ ^


ただ僕に出来ることって
限られています。

けど、僕は皆様のことが大好きなので
どうにか力になりたい!と思ってます。


どんな人にも悩みはありますが
僕は皆様を笑顔にできるように
目の前の人を幸せにできるように
僕が出来る限りのことを
精一杯頑張ります!


僕のやるべきことは
皆様の悩みを
笑顔や幸せに変えることだと思ってます!


絶対に
笑顔にしてみせますね


なので
僕についてきてねニコ


たくさんの景色を
たくさんの思い出を
一緒に共有できたらいいな。




ではまた^ ^


明日も一緒に
頑張りましょうーーーー!!!





Candy Boy 堀 海登