こんばんは!








今日も1日お疲れ様!







先日は、バレンタイン公演にお越しいただきありがとうございました!








久しぶりに皆様にお会いすることができ、すごく楽しくテンションあがってしまいました照れ










久しぶりのベニーレベニーレでしたね口笛






真ん中にある木が好きですグラサン!笑







来週もベニーレベニーレでお待ちしておりますコアラ






一緒に楽しみましょうね!
















瞬くんから!










瞬くんとご飯屋さん行く時、いつもこんな顔で歩いてますよねスライム









それでは大翔くんに質問です!







最近泣いてないなーって思ったら、なにかで泣いておきたいなって時ありません宇宙人??笑





泣ける映画や本や歌、なんでもいいので教えて下さい!笑








それではまた明日!!!








Candy Boy 山本大智






Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/kaito_candyboy

▼Instagram

https://www.instagram.com/kaito_hori_candyboy/

+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+