皆様こんばんは!



お気付きの方も
いらっしゃるかと思いますが


今日から私、福留 瞬が
日曜日のブログ担当となりますグラサン




今まで火曜日担当だった頃は
学校やお仕事が始まって2日程で




『はぁ、まだあと4日もあるのかぁ…もやもや




スマホピロンッ!(通知音)




『あ!瞬くんの更新だ!』



『また何気ないこと書いてる。ふふ照れ



『よーし、残り4日頑張ろう筋肉ビックリマーク





ってなっていたところ。(願望






スマホピロンッ!(通知音)(2回目)





『あ、ちょっと待って、瞬くんのブログ…』




『って事は明日から学校じゃん真顔





こうして、僕のブログが「サザエさん現象」

ならぬ、福留さん現象になってしまわないか
今からとても心配でなりません。






僕のブログを読んで

よし!明日からも頑張ろ!!


って思ってもらえるように精進致しますおーっ!








昨日、雅弘くんと行ったカレー屋さん




※ちなみに彼はナンなりきっています。笑




あまりにも美味しかったので…






今日も行ってしまいましたにやり


今日はランチにナイフとフォーク音譜




インドカレーって本当に病みつきになるキラキラ




辛いのが好きなので
いつも辛めにしてもらうのですが
辛さが足りない時は
レッドペッパーを足しながら


『辛い!🔥恐竜くん


ってなりながら食べるのが好きですほっこり




チキンカレーかマトンカレーは定番ですね🎶




昨日はココナッツナンを頂いたのですが
甘すぎずで、辛いカレーとの相性ぴったりでした!!







皆さん。
カレーが食べたくなったんじゃないですかほっこり





それでは、2月から始まりましたこのコーナー❗️





このコーナーでは、質問に限らず
メンバー同士で伝えたい事など
なんでも有りのコミュニケーションを
交わすコーナーですラブ


まずは、光輝くんからの質問に答えます!!




ハード系とか、惣菜パン、菓子パン
何が好きかで変わるけど


せっかくなので、地元神戸のパンを
ご紹介しましょうクマムシくん←パン?



新長田の本町筋商店街の中にある
パン屋さんの「きんぴらごぼうパン」


昔よく行っていた所なのですが、店名が
調べても出てこないので申し訳ありませんショック


ロデオカフェの向かいにあった小さなパン屋。
という情報だけ置いておきますひらめき電球



僕はこのパンを食べる為だけに
よく買いに行ってましたキラキラ



コッペパンにきんぴらごぼうと
マヨネーズがあえてあって
朝食にもおやつにもぴったりですキラキラ




あとは、神戸の大倉山にある
ヒシヤパンのカレーパンです❗️



そこのカレーパンは、サンドイッチの具を
カレーにして、それにパン粉をつけて
揚げたかのような"三角形"なのです上三角下三角



見た目も変わりますが、冷めても
サックサクで、中学3年間のうち
2年間くらいはほぼ毎日食べてましたアセアセ



神戸行った時、一緒に食べに行こうね照れ






僕からは、大智くん・海登くんに!





この画像の僕。

何を思ってる?





ではまた音譜


   

Candy Boy SNS++。♪。++

▼WEB http://candy-boy.jp/

▼LINE https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram https://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA

++。♪。++。♪。++

 



Candy_shunshun☺︎