昨日、新年明けて第一回目のメンバースタッフ全員でのミーティングをした。
最近の事、これからの事、やるべき事…
皆んなで意見を出し合って。
限られた時間の中で議題がいくつかあるがその尺では収まらない、話し足りなくて盛り上がり過ぎて次回に持ち越し。
そんな事も沢山ある。



でも、皆んなで前に進んで行こう!
もっとお客様に喜んで頂ける機会を増やしたり、楽しい事を一緒に出来る機会を増やしたい。
チーム皆んなで持つビジョン。
そんな気持ちのいいミーティング。



誰だってずっとポジティブな人なんていないんだ。
時には落ち込む事だってある。
それが当たり前。
上手くいく事ばかりじゃ無い。
周りの人の悩みだって聞く。




僕はね、メンバーとスタッフ全員が一人一人の顔を見ながら話し合って言い合って最終目的の「お客様の為に」というものに皆んなで向かっていく様子が嬉しいんだ。




これから面白い事がありますから
だからもう少し待っていてください!!











ミーティングのテーマとしてもあったSNSとBlogの使い分けについて僕自身改めて考えてみました。

Blogは僕自身をより深く知ってもらう為に、考えている事とか趣味についてとかより深く書いていけたらいいなーって思っています!

改めて自分自身を見つめ直して
僕には何が出来るんだ?
そんな事を考えて。
誰が見てるかわからない
誰か見ていてそれが何につながるかわからない
だから発信しようって思ったんです。

なので読んで頂けたら嬉しいです!
とても喜びます!!











さて、本日もtvk「猫のひたいほどワイド」ご視聴、ご観覧ありがとうございました!







今回は二宮町にある吾妻山公園の菜の花をカメラで撮る!というロケでした。

僕にとっては好きが集まったロケだったから最高でテンションが上がっていました!


写真って、同じ風景なのに人それぞれの撮り方であのフレームの画が別物になるのが面白いですよね!
今回カメラの凄腕の方々に混じりながら菜の花と富士山を撮ったりしましたが、まだまだ勉強することばかりって思いましたねー!

VTRではカットされていましたが「欲が出る」というワードを出したんですが、本当にその通りだなって思います。
だってあの時間だけじゃ足りないし、逆にいいところで切り上げないともっともっとってなるから日が暮れて人が少なくなって孤独になってしまいには終電を逃します。







この写真、
単純な写真に見えますが、
結構苦労しました。


菜の花の黄色が潰れないように
尚且つ後ろから差し込む太陽の光を綺麗な星の形になる角度や画角、傾きで撮る
この写真だけで10分くらいかかりましたかね。








そして、吾妻山公園のアイドル
#チャミちゃん 


周りにはとても多くの人が集まりチャミちゃん越しの富士山を撮ってました!
じーっと座っている姿、時より暖かい太陽の日差しを浴びてうたた寝しそうになる姿に何度も癒されました!
可愛いーーーー!!!!!








写真を通して
見てくださる皆様に何か伝えられたら
少しでも元気を届けられたら
癒されて頂けたら
と思っています!

もっともっと
いい景色
いい瞬間
撮れるように頑張ります!

人も撮りたいんだよな〜
先ずはCandy Boyのメンバーをモデルに。











癒しといえばなんですが、
僕の寝る前の習慣がありまして…








それは次回のBlogに書きますねー!




いや、書かんのかいっ!!

って思いましたよね。






内容盛り沢山になっちゃうから
次のお楽しみという事で。。。








さぁーて!
しゅんくんの質問に答えます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ガムかなー
そんなに噛む回数は多くないけどリラックスした時とかに噛む事が多いかも。

どちらかというと飴の方が舐めるよ!
これは喉のケアっていう意味で!
乾燥する季節だからケアしないとねー!









安孫子くんへ。





僕はキャンプに行こうと思っています。


以上!!!!













今日も一日お疲れ様。
明日も一緒に頑張ろうね!

おやすみー!





奥谷知弘









Candy Boy SNS++。♪。++


▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/


▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo


▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/


▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber


++。♪。++。♪。++